黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

どうなるメンテ明け

何人か「メンテ明けたら天下分け目の陣営の献策あるのが正しいでしょ?」って対話をもらいました

公式の文だけを読むとそう取れませんが私の読み方がおかしい可能性はあります、何が正しいのか正直さっぱりです

ちなみに今週の合戦結果は朝倉の天下人ptが9万減り、武田の天下人ptが9万増えるだけで順位変動無しと見てよさそうです

メンテ明けどうなるのかしら、一体何が正しいのか、私の直前記事が正しいのなら今川家はどうなるのか

・従属国1国が今川と対戦
・今川が主戦場に参加可能になる

この辺が思いついたのですが、どちらも他国との不公平感が強いです

他にいい案が思いつかないのですが果たして…明日を楽しみにしておきます

追記
策謀ptの増加を忘れてます/(^o^)\

さらに追記

主陣営以外の対戦国の決定
主戦場に参加しない勢力は、天下人番付順位の近しい勢力との合戦が発生します。
※対戦国は決戦期間開始時に確定します。
※盟主陣営に参加しない従属勢力も参加できます。



確定来週でしたーーーーーーーーーーーーorz

天下人、策謀をドスルーしてたので変化はあったのですが、朝倉と徳川の入れ替わりだけだったので多分一個前のブログ通りだと思います…マジで今川さんどうなるんでしょう

2 Comments

井村屋めろん says...""
浪人扱いするw
2017.03.23 12:01 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 浪人扱いするw

ある層には最下位が特になってしまうんだよねえ~ほんとどうなるんでしょな
2017.03.25 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。