黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

一門対決にて借りを返されて閉幕(配布個人上覧最終日)

シーサー [1:烏龍茶 ]:タキンコを倒したい
小林ゆう [1:烏龍茶 ]:借りをかえさんとな
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:らめぇ
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:なんか最終戦で
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:御大と会う気がするけどきっと
気のせいだろう…w
シーサー [1:烏龍茶 ]:(フラグ
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:言ったから無い方w


これは本日の22時の試合開始直前のログです。

最初は調子よく飛ばします。シーサー氏とはまずあいまみえたのですが、構成勝ちでした。テヘ。

12thtukuyomi-18.jpg

本日はこの知人陰陽道Sさんと敵・味方・味方となりました。序盤お互い負けが込んでどうなる事かと思ったけどw、最終的に似たような成績になったようです(多分向こうの方が上だと思うのだけど)。でも味方で一緒に勝った試合があって嬉しかった。本日はほんまに運があってよかった。

いやありすぎた。まさかフラグが回収されるとは…。本日の最終戦の画像です。

12thtukuyomi-17.jpg

うわあカンが当たったorz

しかも相性の悪い組み合わせ。後出しじゃんけんなので信じるか信じないかは読み手にお任せしますが、

最終戦当たるんじゃないかと思ってたのは今朝で、実は続きがありました。敵味方合わせて回復が敵にいる御大のみで、負けるんじゃないかってとこまで当たってたという…orz

どうせなら宝くじ当てるとかそっちの方面でそういった運を使ってほしいものです。序盤に当たって御大には勝ったのですが、最終日にキッチリ借りを返されて、私の上覧は終了しましたw。

12thtukuyomi-19.jpg

おいおいどういうことだよー聞いてくれよーほんまもうやってらんないよー(捏造文)

最終日、結局組まれる事はなかったのですが、無言で絡んできた私を無言で放置してくれた、萌黄の武芸様、ありがとうございました…w(/平伏)

とは言え、バグに2回泣き、不戦敗に3回泣いたけど、白星で終われたのはほんまに上等やと思います。ちったあ鉄に慣れたと思いたい。いや慣れたんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ(何にや)。

そんな感じで個人上覧1週間、フル参加だった人もわずかだった人も応援していた人も

みんなみんなお疲れ様でした!(/手を振る)

<追記>
そういや今回最終日までキャラ名隠してたんですが、山吹の武士Kさんが私の鉄見て私のブログ名をおっしゃっててしこたまたまげました。動揺しすぎて素知らぬふりを通してしまってスミマセン。こんな僻地ブログを見て下さっててありがとうございます…!(/平伏)

燃え尽きたよ…真っ白に…!(配布個人上覧順位表)

12thtukuyomi-16.jpg

おやっさん…俺、なんだか眠いんだ…(何かと混じってる)

職別ランクはぽやブログをご覧下さい!私はトップ50を載せます!!

12thtukuyomi-ranking.jpg

あいてるとこはわからなったんですが、27位の黒田さん、37位の紅さんは侍だったと思います(自信が無い)

19位の土屋さん鍛冶だったっけ…?45位の凛々さんは陰陽だったような…??

私の方はちょっとネタがあるので、自分の日記としてこれから仕上げます!!

とりあえず、白星で終われてよかったよおおおおおおおお

<追記>
ぽやブログがとても仕事が早かったので(ほんまいつもすごい…いつも読ませて頂いておりますアリガタヤアリガタヤ)、ダッシュで空白を埋めました!すでに画像はすり替えたのでそれ以降に見た方は何が何やらでしょうけどw

45位の凛々さん以外はおうてた!

根城にしてる人達をよく見た1日(配布個人上覧6日目)

向こうは私を知らない気もするが…w。

12thtukuyomi-13.jpg

あっ痛いです!ギブギブギーブ!!

まあ相変わらず試合前からんじゃう人ですみません。試合は真面目にやりましたよホントですよw。この挟んでる人(念のために解説しておきますが、この人が寝てる横から股に体つっこんだのは私です)も同じ番号の妙郷にいる方で、味方にも同じ妙郷の方がいらっしゃいました。

念のため言っておきますが、同じとこにいる人全部チェックできてるわけはありませんよ…w。一昨日だかに載せたムサい空間にいる何名かが精一杯です。他よく見る同じ根城の武芸さんともよく敵や味方になっていたような。

12thtukuyomi-15.jpg

このいじけ仲間の方とも同じ徒党になった事がありました。その時絡もうと思ったけど、怖い人が同じ徒党だったので作戦会議に超必死。結局「いつも勝手に近くでいじけてごめんね!」って言いそびれてしまいました。最終日にまたチャンスはくるでしょうかw。

とりあえず昨日のバグは無事発生せず、「キー!キー!!」にならず一日を終えてよかったです。今勝ち負けタイという、以前よりはいい成績なので、このまま終われたらとても嬉しい。鉄はまだ勝ち越してないのです。出落ちした試合もあったけどw負債なく終わりたいなあ。なるようにしかなりませんが;;。

12thtukuyomi-14.jpg

…なんか、徒党上覧の時に見覚えのあるマクロだな…w

いや私めっちゃ印象に残っててよおく覚えてる方なのですけどねw。こういう、徒党上覧では敵でしか出会えない方と味方になるのが、醍醐味の一つだなあとこのマクロを見ながらしみじみと思いますw。

最後の一日、皆さんが悔いの残らないよう、そして私も負債なく終えられますようw祈りつつこれにて。

便乗・コーエーさん私を見て!(配布個人上覧5日目)

12thtukuyomi-11.jpg

試合中です。写ってる鉄は私です。

コマンドが。出ないのです。この離脱とか云々以外に出ないのです。開幕こんな状態の試合が2試合ありました。

落ちる手前の現象なのでしょうか。見えてチャットできる分性質が悪い。

「のっとります」と言ってるのは、別パソコンからのぼんを立ち上げてログインして、試合に参加するようにしたんです。片方の試合は見事に死んでましたが。何もできませんでしたよ…。

ソフトのみではなくパソコンを再起動したらなんとか通常状態に戻ったようですが、ちょっとこれは酷いです。開幕が遅れると手遅れになる試合なんか、盾0だったら十二分にあり得るんですから、マジで何とかして下さい。

そして、この2試合、私と組まれてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…(/土下座)。

話を変えます。本日のハイライト。

12thtukuyomi-10.jpg

どんだけ。

本日のオマケ。

12thtukuyomi-12.jpg

おまわりさん、ここです。

勝って×4負けて×4(配布個人上覧4日目)

12thtukuyomi-8.jpg


あれ1試合足りない?20分超え??

いいえ。不戦敗です。(本日1度目通算3度目)

食物繊維は摂れとあれほど言ってるじゃないですか…!w

まあ恨み言とかそういうの言いたくないだけなんで、決してふざけてるわけじゃないのです、あしからず…。よい子の参加者の皆さんは試合会場に遅れないように、トイレはしっかり済ませておきましょうネ。

もう不貞腐れてイケメンを眺めて気を落ち着けるしかありません。なんか3のこっち側ムサくないですか?女の子少なくないですか??(知るか)

12thtukuyomi-9.jpg

許可は頂きました!あっ記事内のブログリンクまで聞くのは忘れてました…o,,,,,,,,,,,,,,,,,rz

泣く子も黙る生足陰陽様と組まれて、勝ちを頂けた試合がありました。勝負強いなあ…基本運が稀にしかない私には羨ましい限りです。今回の上覧も調子良さそう…なのかな?

以前陰陽で出た時は、見るたびに心臓痛かった思い出があります。でも今回もやっぱり見ると「敵味方どっち…!?」ってアワワワしますネ。

でもこうやって、他鯖の方と組まれたりするのは楽しいです。この日いろんな人に「ブログ見てます!」告白しまくってきました。ブログストーカーです。エヘ。

上覧の事はここまで。以下は上覧に関係ない日記。

tukiyomi.jpg

通って通って源源源に泣き続け、ようやっと月読勾玉を初自力ゲットしました。

やった!やっとゲットだよ!!やっと借りを返せる…!!!

というのも、私メインキャラのみに月読は降神してたりするんですが、実は「出たら返す」という約束で借りていたものだったのです。

以前の期間限定の長期報酬交換の軍神おみくじ弐、面白いくらい当たらなかった…!w当たったのぶろぐ読んでて「(私が)悔しいのうw悔しいのうww」状態になっていました。嘘でもなんでもなく、コスト8が当たったのは大国1個のみでした。モリモリ出るカグツチとクラオカミ。あとスクナビコ。君たちはもういいんだ…もういいんだ…!w

ちなみにポイントは2アカで1アカ単位2800くらいありました。どうだこの運の無さ。もう慣れてます。

やさぐれていたら、3個くらい月読が当たったシーサー氏が「貸してやろうか?w」と言った過去があり現在に至ります。長い。

あー。やっと肩の荷が下りました…w。次月読さんが出るのはいつになることでしょうか(遠い目)

ぎょぎょぎょ

そんなわけで新宿御苑でござる

随分散ってまーす

今週までぽいね



関東某所の桜です。明日は都会で撮る予定

生理現象なら仕方ない(配布個人上覧3日目)

12thtukuyomi-7.jpg

試合に間に合わない人はみんなトイレにうんこが詰まって大変なんだと思う事にしました。

不戦敗をあれこれ考えても仕方ないなと。回線落ちから戻れなかったのかもしれない。単に寝てしまったのかもしれない。色々妄想できますが、多分これが一番しょうがないかなと。

というわけで、私がいる試合で私が不戦勝や不戦敗した試合で来なかった人はみんなうんこがデカい人ということで。

ちなみに今日は本日1回目通算2度目の不戦敗でした。きっとすごい便秘だったのでしょう。

…こんな事書くから某さんにうんこうんこ言われるんでしょうが、もう気にしませんw。

12thtukuyomi-6.jpg

そんな感じで勝ったり負けたり、なんとか試合に漏れなくなりました。ヨカッタ。初日の連敗抽選漏れを耐えた甲斐がありましたw。試合が出来るようになったので、鉄の経験を貯めていければと思います。普段は陰陽だからなア。

本日最終試合、なんでか知らないけど現在の上位陣にいる人と組まれてしまった。試合は負けてしまったけど激写はバッチリです。ウフフ。

自分が誰であるか名乗るとブログ載せていいかというのをまた聞きそびれているという…もうね…w

12thtukuyomi-5.jpg

ブログが変わっても相変わらずストーカーです。いいかげんドン引きされてるかもしらんけど、めげません(めげろ)。

中継マン(配布個人上覧2日目)

とりあえず、やっと勝てた!が内容です。結論から述べよう。

私  :(ブロガーの人):レベル70:1体を発見しました 有名人がいるな…
S氏 :あなたには負けますw
私  :いいえ^^^
S氏 :もれろ^^^^
私  :ひでえw


(ほんとはもう一人Sさんが絡んでいるのですが分かりづらかったのでチャットを一部削っています)

だいたい私がいびられているという私設会話「烏龍茶」非公開で稼働中です。対人好きで特に私設とか入ってない方、遊びに来られませんか。但し、JKしか…いや心は乙男(オトメン)、というかオッサンしかいないかもしれません。

何故「烏龍茶」かというのは、以前山吹で作った一門よろしく各人の「目の前にあったもの」からサイコロによって選び出されてこうなりました。「ファブリーズ」「うま!ソース」もあって、私はこの二つを相当気に入ってたんですが、残念ながら落選しました。

1試合目、組まれたけど負け、2試合目、上記の呪いもあり抽選漏れという。そして3試合目。

12thtukuyomi-3.jpg

以前陰陽で出た際に何度も敵味方になった方が味方に!これはいける!!と思ったらかなり運もあり勝てました。やった!やっと勝ったよママン!!

私  [1:烏龍茶 ]:やっとかったああああああああw
S田氏 [1:烏龍茶 ]:初勝利おめwwww
私  [1:烏龍茶 ]:なんでみんなみてんのwwwww
S氏 [1:烏龍茶 ]:俺中継してた
私   [1:烏龍茶 ]:やめろwwwwwwww


次の試合は波に乗れるか…!と思ったら見事な不戦敗でしたw。まあそんなもんです。

12thtukuyomi-4.jpg

だけど、某ブログで見た事ある人や、復帰ブログをうpされていた方と一緒だったのでテンションあがりまくり。確かあの時いた鍛冶さんもブログ持ってる人だったなあ。ミーハー全開でした。うっかりブログに載せていいか聞きそびれてたので、もろもろ隠してますが、復帰された方だけ一部(鯖と所属だけ)出してみました。おかえりなさい!

とりあえず、負債を消す生活が開始できてよかったです。抽選漏れと戦いながら明日もがんばるん。5連敗したけど、諦めないでよかったよ…w。

ジークナオン!

この人大丈夫ですか。

いや、私はもててもててこまっちゃうって

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86%E7%8E%8B%E5%9B%BD&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=hUs9U_yEHIewkgWgqICoAQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1068&bih=766

確かこれで初めて見た気がするんですが、ググるさんで画像探してみたら、全然違う画像がてんこ盛り出てきて、時の流れというか、諸行無常というか、なんかそういう無心のような気持ちになりました。意味が分からない。

なんかいきなり話が大きくそれました。ファーザーはどうでもいいんです。むしろこのネタ通じる人まだいるのか。ジークナオン!(もういい)

このブログはリンクは貼っても剥がしても別段気にせずどうぞみたいな、そんな感じです。前からそんな感じだった気がするんですが、なんかこうのぼんリーダー見てると

キエエエエエエエエエエエエ(喜びの奇声)

な出来事があったので、動揺してこんなブログ記事をうpしてみます。

なんかこんな落ちつきのない人と同種に見られるのも申し訳ないな…といういらぬ心配もあり、こちらからリンクとかは滅多に貼りません。軍神べるるんは許されると信じてる。

そんな感じでよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。