黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

お久しぶりの歩き日記

5社ウォーキングの方は、最後のみ痛恨の申し込み忘れ(×_×)参加できませんでした無念…

夏は企画がなんでかない、あるのかもしれないけど単発企画なのかな…なんで秋になりましたので、去年も参加してたやつの三回目行ってきました。これも去年最後が私用で参加できず涙を飲んだのでした…w今年こそは4回全部参加できるといいんですが(´・ω・`)

さて今回は相模大野~南町田をぐるーっと大回りで…以前相模大野より西部にすんでて、訪れた事は数度在ります。車で走った事あるとこ歩いたのはちょっと面白かった。

そう、知ってたから覚悟はしてましたが、案の定アップダウンがきつかった…w元気な人はともかく、やっぱちょっと辛そうな方がちらほら見えました。鍛えられるのはいいけど、ウォーキングよりちょっぴりハイキング…



芹が谷公園ってとこにあったオブジェ。これが



こうなる。



バクなんですか…



神田川とはえらい違いです。やっぱりこの辺の川の水は綺麗ですね。鴨がグワグワいいながら顔突っ込んでました。

この私鉄リレーウォーキングは歩く距離のが重点的な気がします。見所が少ないから記事にしづらいw

今回こそ4回皆勤賞果たしたいものです。今のとこは行けそうだ。


見よ、これが運の格差だ!

予言が破られてしまった…くじが!当たってしまったんだよ!!

4等が!w

当たっても5等までじゃーんwwwwwwwwwwwwどうだこの運の無さwwwwwwwwwwwwwwって最終日にアッピルする野望が見事破られてしまいました。でも4等ってとこが私らしいです。

ちなみに4等は

5千貫、《軍神おみくじ・壱》(1個)、《軍神おみくじ・弐》(1個)(公式より)

という景品です。当たりは302口。配当16貫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww当たりすぎだよてやんでぇバーローちきしょう

いやいや落ち着けおみくじからいいのが出ればええんや(にっこり)

おみくじ1→源5が99/おみくじ2→コトシロヌシ

…せめて…ウカちゃん(ウカノミタマ)がほしかった…クラオカミでもよかったな…ウフフ。

SSを撮る方のパソコンで当たらなかったのでSSはありませんw。

2014kuji-1.jpg

1stのセンロンちゃんがこういう微妙なあたりを引きました。なんとなく私のピークはここまでのような気がしますw。あと誰か6等を1人引いたな。

ってか銀は、紋の生命がちっとも上がってない鎧子に当たってくれませんか…orz

そうこう喜んでいいのか悪いのか複雑な気持ちでいたら、一門の方が当たってしまったのです。

2014kuji-2.jpg

どじゃーん!2等!!

この週若干少なかったのか、どこかのブログで拝見した11111貫の配当よりは大きい13043貫。まああんまり変わらんとも言えますが…w。当たり23口だったそうです。

10週で考えると少しだけ赤字を取り戻したって感じでしょうが、全く返ってこないよりはいいですよね…w

しかし、お互い「アタッタアアアアアアアアア」だったんですがこの辺の差がこう運の格差を感じます

残り数回、1等を出すのは私の周囲から出るのかどうか

…それにしても、私の「いくらよ!?」が酷過ぎて吹いた…w

ひきよわ

日常記です。なんか、「ブログ更新せよ」って電波を受け取りましたので、今は余裕があるので更新してみます。

tuki3-12.jpg

週もかわったので、みんなの主力で月3。結果から言うと勝てたことは勝てたのですが、まあもうここに至るまでも大苦戦。勝てて良かったです。会話ログを載せたくてこのSSを載せてますが、10年来の付き合いになってしまったシーサー氏とのやり取りかぶりすぎ。

息合ってるね?とかなんかよく勘違いされてる事が多いのですが

kasu.jpg

普段の扱いはマジでこんな感じです。

#イザナミをやる際結界ルートを通らずアクティブルートで行くか!って話になった時の事です

bantyo.jpg

パチスロが分かる人(安彦さん)とパチスロが分からない人(私)の会話。まあ、過去一門でもパチスロ打ってる人は多かったので、全く分からないわけではありません。一切打ちませんけど。

最後が酷い。

文章を読んで考えてみる(かくせいのしょう妄想)

今日もボヤボヤしてたら色々思いついたので、まとめて書き残してみます

まずはこれ。
「生産職が自由に選べる等、生産システムに革命! 稼業」

注目したいのは「選べる」という単語です。ここからは勝手な妄想なので「ハハハ何言ってんだよバーカ」程度で読む事を推奨いたします。決してこうなる!と思わないで下さい。あり得ませんが。

選択肢は恐らく全職あると思うのですが、選べるのは一職だけだと思うんですよね。スタックアイテムは今まで通り@モバ使って全職生産できるよウフフアハハ(なんだこれ)の現状は続くんじゃないかな。装備品とかは、例えば陰陽が自分で妖刀作れる!とか侍がおべべ縫って貧乏長屋プレイ!!(?)とかそういうのは出来ると思うんですが、常に全職生産選べるわけじゃなくて、全職の生産を1選択できるようになるのではないかな…?と思います。

ようは、全職生産が一職でできるけど、全職常に自由にできるんじゃなくて若干めんどくさい仕様になるのではないかと予想します。あれだ、現状の特化選ぶみたいな手間暇があるんじゃないかと。

これが当たってしまうと、生産潜在を職選ぶたびに振り直しになる仕様だと、生産潜在のLv高い人は発狂ものですよね…w。うーん、だからようは生産潜在も全職仕様になるのかもしれませんね。選ぶ以前の潜在は保存状態になるんだろうか。

<補足>
全職仕様だとわけわからん。例えばうちの陰陽が薬師の生産を選んだとする。したら陰陽の、今まで貯まってた生産潜在はどこかに保存される。瓦とか生産とかの生産潜在は、薬師の生産潜在を振れるようになる。生産を陰陽に戻したら、薬師の生産潜在は保存されて(ry)みたいな、うううわかりづらいかな、こんな感じになるんじゃないかと!!

<補足の補足>
そういや生産潜在は、共通のものと職独自のものと特化独自なものとあるんだった。全職仕様に変更が正解かもしれないけど、そうなると振り直しは1回だけ発生するかも。でも全職になるときっと物凄く長くなるから、これがそうなるならUI変更とかあればいいのですが…w。(とはいえ生産潜在撤廃や新要素の可能性もあるわけですが、妄想は尽きないのでこれらは割愛)

とはいえ私は陰陽が2人いる生産的には若干不毛状態なので、片方が妖刀専門にできるかも?なのはかなり嬉しいです。他職の生産はできても私の予想があたれば(選んだ職の)生産潜在は1からスタートでしょうから後発だけウマー!ウマー!!とはならないと踏んでます。まあこれが当たるかどうか知ったこっちゃありませんけど。

実際力持ちじゃない職が鎧とか作ると大変な事になると思うしwバランスはそれなりに保てるんじゃないですかねえ。多分。

で、あとは「」のとこですね。もしかしたら簡素化される可能性も…知行が無くなって、知行産物や加工物がN売りされる可能性も…??今までそのD行かないと取れなかった魔物の硬皮やらがN売りになった実績から、知行撤廃って無きにしもあらずな気もするんですよね。ある1個の材料つくるのに5段階何種類か作ってヒィィィィ!がかなりネックになってたのですから、ここは改良されるといいなあと思うのですが。

あともう一つ。
「ワールドに唯一のアイテムをめぐる新しい遊び 大名物」

まず、大名物とは「『雲州名物帳』によって形成された枠組みではあるが、また現在では名物中の上位を意味する場合もある。主に室町時代に足利将軍家が所持していた道具(東山御物)と、利休時代に最高位に評価された茶入などがこれに当たる。」とのことです。(Wikiの名物(茶道具)より引用)

公式の横にあるの見てるとやたら「天下一品かよ!」って発言を見るんですが、

天下一品…あ、こっちじゃない(ググるとこればっかり見つかってまいった)

ウィクショナリーの語義によると「世の中に較べるものがない(天下でただ一つ)というほど優れたもの・さま。」とあります。

言葉も意味も違うし、天下一品は複数あったけど、現在のこの言葉を信じるならなんと「唯一」ですよ「ワールド唯一」。私は天下一品とは違う仕様、ようは持ってても以前の仕様みたく襲われるというのが無かったり、期限でリセットがあったりするものなのかな?と思ってます

あと、プレイヤーが超必死wなのは合戦仕様プレイヤーお伺い時にはわかってるはずだと思うんで、PKが絡む仕様なら「遊び」なんて単語も使わない気がするんですよねえ…。

実装されたら「ズコー!」ってなるかもしれないけどw、私は過去の天下一品の仕様ではないものが実装されるはずだと妄想しております。上記を踏まえるとああんwすごぉーいww(寒い)茶器(特殊装備)だったりするのかしらん?

獲るプレイヤーが固定しないような面白い「遊び」であってほしいですね。

個人的には天下統一のスパンでも、1ヶ月みたいな固定スパンでもいいから、ある週は城前のネズミwまたある週は合戦に出てくる信長wwランダムにわけのわからんNPCが隠し持ってるのを繰り返す仕様だったら面白いのになあとか思ってます。しかしドロップアイテムだとトレジャーハント的な要素ではあるけど、「すげー茶器をなんでこいつが!!!!!!」ってちょっと意味不明すぎるかな…w

まあ上記は全て妄想です。色々妄想しながら未だTOPしかないページの情報公開を楽しみに待とうと思います。

目を覚ませ!(のぼん新パックかくせいのしょう)

タイトルに意味は無い。

新田さんのTwitterでニコ生の状況をリアルタイムで把握してたんですが、火縄銃はほんとにヤバかった(噴出しそうな意味で)。仕事サボってる報いとか思いました。ごめんなさい。

というわけで新田さんの記事から色々と。

*新・国勢システム
大名も増える、システムも変わる、ってとこでコレは期待してもいいのか?だがもう何年も裏切られ続けたんだぞ…??私の過去の変態所業を知っている方はまだいるんでしょうか、状況次第ではまたこういうのにも燃えたい気もしますが、そうなるとニートになりたい。やっぱそこそこでいいです。

*侵攻戦
PS2という制約が取っ払われる事で野戦がワーギャーと発生する仕様だと楽しいのかもしれない。マップとか知らぬ!自由度無限大!!あの子を炉に追い込んでぐっへっへ…ってこれでは変態ではないか。まあ恐らくそんな素敵(?)仕様ではないと思うのですが、大決戦はN狩りマンセーうんこ仕様じゃなかった頃は嫌いではなかったので、あんな感じで武将徒党もソロで徒党止めも対人もモロモロカオスでできてトータルで勝敗が決まるような戦闘がフィールドとかで出来ると嬉しいですね。

*稼業
これがいまいちよく分からない…。「生産職が自由に選べる」?僧だけど鎧ツクッチャウヨーとか薬師だけど服オッチャウヨーとかそういう事?生産潜在が絡んでくるので、これらもモロモロ変えるとかそんな事過去の経験からしてできるのか?という疑問しかないのですが…。融合ってのが残ると思うんで、恐らくは旧生産は撤廃にはならない=生産潜在も無駄にはならない(新生産潜在に振り分け直しもあり得るか…?)と思うんですよねえ。これは流石にもちょっと情報が欲しい。チマチマチマチマ現稼働キャラ全員生産潜在上げてるので個人的には嬉しいです。飛び抜けてLv高いのもいないのですが。

*大名物
過去の天一かよ!ってつっこみも見えた気がしますが、何処で見たんだったか、のぼんは「トレジャーハントの要素ないね」ってあったので、こういうのってあっても楽しいと思います。どういう「遊び」になるのかが気になる所ですね。過去みたいにどっかで見つけて、持ってたらいつでも襲われる…では進歩がないので、もちょっと違う形で実装されたら面白そうだと思っています。

*さようならPS2
未だ現役の人もいるPS2、これはこれにしかない仕様もあったそうで。まだ現役だからPS2でやってた、って方もおられますが、仕様って点で利用されてた方はどうされるのかちょっと気にはなります。

*鯖合併によるキャラ数問題
複数鯖にそれなりに成長したキャラ、実は私もなんですが、がいる人の処置、今日の時点でも決まってないってのは、「おせーよw」って声もあったようですが、この現状(複数の鯖に育成キャラがいる)のを理解してて考えておられてるのだと信じたいです。何も考えてなかったら「1アカ数=3キャラに減らしてねwwwwよろwwwwwwww」で終わる話でしょうし。私も流石に山吹で冬眠に入ってるキャラをやすやすとは消したくないなア…。アカウント増やしてそこにつっこめ案がある?そうで、なんらかの形でキャラを残せるようになるといいですね。

*50のアイテム所持制限を無くすけどオプションな!
流石だと思いましたwでもリソース?食うんだからある意味しょうがないですよね。追加蔵もオプションだし。これがこの11年目で出来たってのがある意味快挙でしょうしw。

んー、とりあえずこんなとこかな。まだ表紙しかないこのページが早く潤ってほしいですwwwwwwwwwwwww

大きく変わりそうに見えてそうでもないのはいつもの事なんで、とりあえず夢幻の残りは覚醒の章に向けて覚醒を終わらせる勢いで頑張ろうかと。お前は何を言ってるんだ状態ですが。まあ旧になるコンテンツをめいっぱいがんばって損はない。得があるかどうかしらんが。

そういや、PS3を中途半端な時期に買った際、PS3のパックを買う余裕が無く、バーチャルほにゃらら買って放置プレイ極のアカがあるんですが、あれにPS2のもろもろを写せませんかね…4アカあるんですが1アカ本当にただの死にアカなんでずうっと気持ち悪いんだよおおおおおおお、そこ統合させてくれマジ頼む、あれものの1分も使ってないアカなんや!!

<追記>
フヒヒィ(トレジャー)ボックスには軍神おつけしますよブヒハってあったんで、いつもなら1章で終わってたコンテンツ、今回はまりと攻城戦は章持ちこしか?と踏んでいます。特に攻城戦はここで終わったら中途半端すぎて酷過ぎるwwwwwwwwwwwww

PS2の制約をとっぱらった攻城戦はなんらか変化を起こすのでしょうか。私の予想が外れてなかったら、攻城戦スキーがぶらり戻ってくるのを楽しみにしておきたいです。

本当にあった怖い話~攻城戦にて~

前置き たいしたオチではありません。

今週我々は武芸入りの徒党で毛利さんに苦戦を強いられておりました、倒さないと妙にすっきりできず、これこれこうしてああしてを続け、ついに321と落とし我々は「イケる!」と確信していたのです

しかし、それまで勝ち続けていた毛利さん、死んで蘇生も望めないためか呪いをかまして、我々は旗を折られ退却せざるを得なくなりました

tuki3-11.jpg

…お分かり頂けるだろうか…そう、徒党員が足りないッ!!(キャー)

ようするに戦闘中に1人(3アカだった)回線落ちしたのですが復旧できずに旗折れたという話なのです、ちなみにこの日は最後まで復旧できずでした

ネトゲはシンデレラタイム(課金切れ)、突然の回線不調、停電、家族やペットによる阻害(?)等、実はリアルとの戦いでもあると思うのです…w

新章?詳しい内容分かるまでどーでもええわい現在のスパンならそろそろやろう!ってかチョーソカベから攻城戦どーする気やねん…クシナダさん放置プレイか?wとりあえず明日や明日(鼻ホジ)

くじ引き?そんなん一番どうでもええよな…w順調に5位以下しか当たらないので10回終わったらまとめて「4位以上当たんねえよバーカwwwwwwwwwwwww」って載せます(予言)

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)すっ飛ばして最終日

5日目~7日目、飛ばします。無理w。ここ最近帰社→もろもろする→気絶してる(自覚なく寝てる)という生活なのでもうだめぽ、今回奇跡的に寝過ごし遅刻が無かったのだけは救い

というわけでもう最終結果だけいきなりドンw

13thsusanowojuni.jpg

ぶっちゃけもっと負けこんだかと思ってた…3黒星にて終了です、今回サンライズはほぼ初だと思われる軍雅アリアリで挑んだのですが楽勝どころかかえってあばばばしてこのような結果になってしまいましたorz無念

というかアリアリで楽勝なんてちっとも思ってません…上覧期間中若干もらしましたが、中の人はいっぱいいっぱいでした…少なくて…w。

慣れてないのとうまくいかないスパイラルでえらいもがきましたがここからがんばるか!で今回〆。とはいえ次回のツクヨミ(個人)が11月試合開始という天下とモロかぶってるんですよね。少なくともこのまま続くなら持ち込みはもっと先になりそうですし、12月公式でなんか匂わせてるしwどうなることやらわかりませんが、コーエーの「変化」は絶対そうでもないと踏んでるので、来年の1-2月を見据えてとりあえず育成を頑張ろうと思います。

今回ヘロヘロすぎて自徒党の集合SSすら撮ってません…w歳は取りたくないものですね…冗談抜きですっかりわすれてました

というのもワテクシ、2アカで参加してた事が多く、もう1アカ偵察もしてた事もあった為、器用な人ならいいのですが

「自分…不器用ですから…」

腕貫忘れないぞ!とか実装ミスしないぞ!!とか(そういや今回しなかった!よかった!!;;)そちらに全てを費やされてしまいましたwテヘ、しかしここでは言えないような事はもろもろひどかった…マジすまんかったです以降もっと気を張ります

徒党員紹介もそんなに変わらないからいいよね…w久々のトミノ御大復帰が一番のハイライトでしょうか、僧はほんまに急に復権したなー。

13thsusanowosaigo.jpg

ほぼ最後の試合の周囲会話w。ちょっと面白かったので晒して〆ようと思います。変な話はしてないはずですが…。

稲森楓 :天下とったから次回もかぴぱらです
三崎鬼瘡魚 :凄いラブコールだ
魚屋こまち :天下だけもらって逃げるとは許されないね
開運おみくじ:それがももたの野望
ぷーももた :す、すいません。要介護なじじばば6人かかえてまして…
稲森楓 :年末までもたないよ
魚屋こまち :うん。明日には死んでる
ぷーももた :ヒー:
稲森楓 :無為って僧全部の技能?
魚屋こまち :うん
三崎鬼瘡魚 :ですよー
神彩乃 :あれいいよねえ
魚屋こまち :盾目線ではあれやなんですが…
神彩乃 :自制心つくからねえ
神彩乃 :今の三日天下の旗いいなw
三崎鬼瘡魚 :ちょっと前のイベントでもらえたやつスね
神彩乃 :ほほ~
稲森楓 :ほっほー
稲森楓 :明智?
三崎鬼瘡魚 :夏祭りと言う名の苦行…
稲森楓 :信さぼってた期間か・・
神彩乃 :僕もだ
三崎鬼瘡魚 :なんかこう上覧だけかえってくると
三崎鬼瘡魚 :盆がきたような感じですね
稲森楓 :w
稲森楓 :わたしは年越しのイメージ・・
三崎鬼瘡魚 :親戚みんなが帰ってくる、みたいなw
魚屋こまち :引退者=帰還する霊か…


しかし本当に上覧までいなくなって上覧でメンバーが帰ってくると、遠い親戚が来たとか盆で帰って来た霊を祀るとか(?)そんなイベントのような気もしてきますね…w。

上覧に参加された方々、応援されてた方々、みんなみんな一週間お疲れさまでした!ヽ(・∀・)ノ

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)4日目

事情は最終日くらいに話しますが、この日ワテクシわったわたしててSSがほぼ皆無!(0ではない)いつも以上に味気ないブログになります;;

珍しく腕貫ミスとかしなかった代償がそれでした!がんばったでしょ!!褒めて!!!(それが普通です)

1試合目 ●(Zzz)このえのこ(Zzz)(萌黄だったかもしれない…orz)

さて、この日は1人欠いたので1試合目は打ち合わせにあて、そこからの1試合目。作戦は回ったのですが私の勝負運の無さが露呈されてしまったw。負け。

2試合目 ●え、ザ・魔雲天が!?(なんか間違ってる気がする)

村雨さんチィース!忙しすぎてSSが無かったのが痛恨の極みでした。うん、やっぱ強いよ(ピー)。1人ウワーが出てヤバイってとこで何とか勝ちをもぎ取った。怖い。雰囲気で察して下さい。

3試合目 ●(青キラ)ヒナとユナの女王(青キラ)

どうして私はここで!のところで勝負弱いのか。違ったことしようとするとほぼの確率で失敗するのか。泣いた。負け。

この試合の間周囲会話してたんですが、抱き合わせがほんとマジで噴く。まあある意味実際抱き合わせを買ってしまったんだよね、御大…w。(ソフトの事じゃないぞ!)

4試合目 ●スパルタ天使

こ、こっわー!かった。ほんま。勝てた><。余計な事するな!が反映された試合でした。ノーキン万歳。

5試合目 ●焼き鳥

13thsusanowo4-1.jpg

ここにきて初めてSS撮ったが酷いもんだった…。意図的でもなんでもありません、「アッー!やべえ忘れてたー!!1試合目か2試合目撮ったし3試合くらい忘れてた;;最後くらいは!」と思ったらここまで全部忘れてたが正解でした。ブログ書くか!ってなった段でマッツアオになったよ…w

徒党員さんのブログ→のぶおんにっきのんびりしまくり!

しかし何が「きたー」だったんだろうw順位近いから当たるだろうな、と思ってたけどほんまに当たってしまったが向こうさんもうすうすカンはあったのだろうか、あ、うちは東風荘ではなく天鳳なんですが、店を開ける(?)店長が闇に呑まれてしまった(??)為現在麻雀は休業中です;;

正直に言うよ?こっちもかなりイッパイイッパイでしたw。正直ヤバかったな…この試合の敢闘賞は間違いなくハゲさんです(?)そして

富野由悠季 :(私の事)のカン()
機織ぬれば :すまんかった…!w


こう言われても仕方のない事態が…wいうたやん!アカン日やっていうたやん!!私のバカ!!!wでも勝った。

この日トントンかな?って言ってたんですがまさかの勝ち越しでした。我々ピーのがプーなのでは…とはいえまだまだ模索していかねばなりません。あと三日しかねーけどな!

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)3日目

土日は21時開始なのがね~え…タイヘン、時間も無いしちゃちゃっとね~(なんとなくデジャビュ)

1戦目 ●よわきもの7
13thsusanowo3-1.jpg

こっちに隙もあったんだよねエ、試合に勝って勝負に負けた再び…orz

2戦目 ●床JAWS
13thsusanowo3-2.jpg

ぼくのしじみさん来てくれたのにSS撮れなかったよ(;3;)お仕事ファイッ

*但し応援に来たのはヒメカ様が正解だ

以前にも似たチームと当たったけど勝ちにいけない;;負け!

3戦目 ●コリラックマ
13thsusanowo3-3.jpg

なんとか勝てたヨ!

4戦目 ●野良犬
13thsusanowo3-4.jpg

こっちが落とし切れない間にボコスカやられた;;地力の差かな~負け!

5戦目 ●勝うなぎパイ元(でいいんだっけ…)
13thsusanowo3-5.jpg

落とし合いになったけどこっちが落とされまくって負け!

6戦目 ●(不明)(チーム名わからず…orzすみません)
13thsusanowo3-6.jpg

今回初の試合に負けて勝負に勝った。ほんとに完全に負け試合でした…。でも勝ちは勝ちなんだい

残り4日長丁場突入です。今日は人が欠けそうでとってもピンチ!;;

多分13回目くらいの配布徒党上覧(すさのお?)2日目

今回割と人が欠けると大打撃だったりします。そして交通トラブルに捕まってしまった人が。人は違うが元鯖でも以前あった事態です。そうなるともう試合観戦モードですね。

namaashisann-1.jpg

…よし(ニッコリ)

だがこの時の私はまだ知らない、これがフラグであった事を。

そういうストーカーなどをやらかしていると、1人帰宅できたようなので、いざ試合に挑んだらこれですよ。

1戦目 ●全員補欠です(ちょっとうろ覚えです)
13thsusanowo2-1.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

個人的にはこんな感じでした。ストークの罰かこれは…。試合は勝ち、2-3書きたい事はあれど書けません。お互いのネタばらしになってしまうので…ぐぬぬぬぬぬ

2戦目 ●ダンボールの神様
13thsusanowo2-2.jpg

徒党員サンのブログのはず→それもちょっと・・・・・

はい、すみませんブログ晒し魔です。

序盤こっち以降向こうという流れでアレで負け。私の降参入力でアレッえっでもたついてしまい、恐らく相手さんチームも巻き込んでしまったorz最後の試合は出れず…

両チームの私以外本当に申し訳ありませんでした(/平伏)

3日目はやらかさず終わりたいものですが…ほんともう…

<自分で自分を鼓舞するためのブロマイド>
shijimi-1.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ

そのうち通報される気がします…。

該当の記事は見つかりませんでした。