黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

さてどうしよう

水曜から熱が出ててろくすっぽログインできてません、今日もこの記事うpったら寝ます

kuma.jpg

まさかこんなパチモンみたいな名前がかぶるとは思いもしなかった

本家はオールカタカナです

どうしたもんか…熱が引いたら考えます(まだこのままです)

さらば さば(の壁)よ

さ~ら~ば~ と~も~よ~(歌:ささきいさお)

いきなり若者置いてけぼりではじめてみました。ワテクシ、天翔にいた頃に鯖合併を迎えたもので、天翔→山吹になっただけなんですよね。んで、山吹のキャラを凍結させて、紺碧で1から育てたもので、今回別の鯖との合併って「はじめてなの、やさしくしてね!」状態なんです。すみません若干頭が死んでます。

元々移民なので感慨とかは申し訳ないんですがなかったり。「やった、山吹のヤツまた使えるようになるぅ!でもレベルキャップ65の頃のキャラだし装備とか…うわあ(両手で顔を覆う)」そんな状態です。

結局今ある体制に山吹のキャラを1人ずつ足していきました。

<元> 山吹/紺碧
1アカ目 道古鎧/鉄仙サイコロ枠
2アカ目 仏暗修/医能僧(倉庫)
3アカ目 なし/道鎧サイコロ枠

<新>
1アカ目 医能道
2アカ目 鉄仙仏
3アカ目 道鎧僧(倉庫)/古
(仮想アカ 暗修鎧(山吹))

こんな感じにしました。自分たちの場合は回復と詠唱は同枠にすると不便が多かった為、多分一門のほとんどは詠唱と回復をばらしてると思います。とはいえ、山吹の人は育てる暇なんかなさそうですが…。倉庫僧は今持ってる勾玉を山吹の人達に配ったら、キャラ管理システムのオケツに納まる事になりますw。

嬉しかったのは、仙と道をわざと同アカに作ったんですが、今回でバラすことが出来た事。仙は「機織ぬれば」、道(山吹)は「機織きなり」と言います。陰陽にひっかけて裏表として作った訳ですが、アカ移動により3アカに1人ずつ配置出来たことで

陰陽3人が並べられる…(病気)

道道仙なのはご愛嬌です…w。どれかを召喚にする予定はありません。道が強いから、ではなく、私は不遇時代に山吹の陰陽道を育てたので、陰陽道という特化に愛着があるだけです。紺碧の方の陰陽道は、とある事情により誕生したので、2つになってしまったのはただの偶然ですw。

仙の覚醒が全部終われば視野には入れますが、まあどうするかなあ。全部道にしちゃってりしてね!(痛いです)

過去の章変わりの時もだけど、感慨の無い一週間をSSダイジェストでお届けしましょう。時間もありまくりだし…w。

13thtsukiyomitenka-1.jpg

水曜ログインしてみたら、アッこの見た目何の変哲もない杖はもしやー!?

13thtsukiyomitenka-2.jpg

やっぱり上覧上位の武器だった!高倉さんに無遠慮に突撃したら、なんでか拙僧に怒られた。

高倉さん、入賞(人´∀`).☆.。.:*・°おめでとうございま~す!4位か5位くらいやったんやろか?

最近復帰した店長の攻城戦を進めてみた。

nicehand.jpg

ミーとカケイをトゲダーしないかーい?

別の時の家康。1sのあと、s出来る人が5と6を止めに行って、体力的にもう私で1が落ちるだろう、と思ったら

sundome.jpg

まさかの寸止め神降臨(スカでは無いあたりが悲しい)。

ieyasu-1.jpg

そして見捨てられる。

*この後家康はスタッフが美味しく頂きました

saikoro.jpg

決め事をした際の偶然の出来事。

ほむたんコーナー。
homutan.jpg

一番上は武士を突き飛ばすほむたん。武士松氏のポーズがあまり見られない感じなのでなんとなく採用。

ほむたんは〆をいつも流派で狙うので、一度連続でSSをのっけてみたかったというそれだけ。

結果。
zokusei.jpg

よくある。

SSが欠けてる部分だけチャットログから抜粋。まだ引っ張ってた。

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:やっぱどう考えても 人生の中でパンツをショーツって言う会話って(相手
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:が女性でも)した事ない気がするな…(自分のブログネタ)


sipage-1.jpg

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:うちはなんか稀に出たなあ ミートソースしかなかったけど
シーサー [1:烏龍茶 ]:スパゲッティ(イタリア語: spaghetti[1])は、イタリア料理で使われる麺
シーサー [1:烏龍茶 ]:類であるパスタのひとつで、紐のように細長いものをいう。


sipage-2.jpg

ちなみに私の学校では揚げパンは給食で全く出ませんでした。

さていつもの6日を終え、明日は無事にログインできるのでしょうかwいつものような大型メンテデーを過ごすことにします。

もっとマメにしとけばよかったなア

ってかプレイヤーバイブルとかでこういうのやってくれればいいのに…(あったの?実は読んだ事ないという)いや公式でこういうのやったら自殺行為か?w

13thtsukiyomiomake.jpg

ぽやさまでもさらいきれてない部分はありますが、動向を見るだけなら十分だったのでこういうの作って1人でニヤニヤしてみたり。こうやって見ると推移が明らかで面白いですね。

職での特化格差はやっぱり出てしまいますね。天下の配布も職別じゃなく特化上位3人ずつとか、そういった形に変えたら能楽さんだってもっと個人に出てくれるかも…とかスミマセンちょっと夢見てしまいました。

8回目以降ですが、上位50位に入れない特化が能楽以外にも実は1特化ありました。仏門です。これはビックリでした。神通さんは意外にもチラッチラッと登場してたりしています。蘇生のパワー力の違いか、全体的な割合でもずうっと薬師>>(超えられない壁)>>僧ですしね…。

いろいろ面白いのですがたまには出すのをもったいぶってみます。コメントなどで要望があれば全部出してみたいのですが、このブログ見られてるのか見られてないのかよくわからないので、要望が無ければこのままお蔵入り~w

13回目のはずだの月夜見之演 記念撮影と他

13thtsukiyomisyuugou1.jpg

酷い字だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一度はやってみたかった、手書き名入れ。流石に何人か酷いので、正解は後程ちゃんと載せます。面倒になってマウスで字を書いたので、汚い字がさらに汚く見えますが気にしないで下さい。ひかるさん?になってるのは「光」が「ひかる」なのか「ひかり」なのかわからなかったという…ハッまさか「こう」!?(落ち着け)るーず子さんは「さん」って入れたつもりになって入ってなかった;;スミマセン;;

以前のブログだと画像が3枚しか置けなかったので、もう3枚以上放出します。ありがとうありがとうファンタスティック・クピ・クピ。(←FC2の社名)

13thtsukiyomisyuugou5.jpg

多分これが一番きれいに撮れたやつ。うらんさんのネコが解けてる

13thtsukiyomisyuugou4.jpg

こももちゃんサンが奥でキメ!してます

13thtsukiyomisyuugou6.jpg

これ、二度目のやつかな。ポモさんが花火上げてくれたけど、この花火は開くところが高いので綺麗に入らなかった;;

13thtsukiyomisyuugou7.jpg

ぷぷたんサンもケモラーにw

で、おつかれさま~!の後も撮ったんだけど、今回撮らなきゃ!って気づくのが遅すぎてあんまりおもしろいの撮れなかった;;

13thtsukiyomisyuugou8.jpg

ハッ見られてる!

13thtsukiyomisyuugou9.jpg

一度フレームアウトする店長

13thtsukiyomisyuugou10.jpg

何故戻ってきたし

13thtsukiyomisyuugou11.jpg

ほら、こわくない(けものにモテるまごまご氏)

<ここからは撮影後のオマケ>

13thtsukiyomisyuugou13.jpg

けものに祝福されるほもっぷる。おめでとうおめでとうそしておめでとう。

13thtsukiyomisyuugou14.jpg

うちカーチャンはトランクスもブリーフもショーツ?も全部「パンツ」言うてたから「パンツ」と思ってました。パンティーもだめなのか。男性諸君は気を付けよう(何にだ)。

撮影会後のSS撮ったと思ってたのが撮れてないのが多すぎた。アチコチでぬれふんとか使用済みでないととかとりあげられてるから私はいいかw。とりあえずゆきのんは「ぬればさんノーパン」言い過ぎだから、慰謝料として合併したらイザ嫁の勾玉下さい。

あ、でもこれだけはちゃんと載せなきゃね。SS撮ったと思ってたのにな…。

魚屋こまち :12/13(土)21:00~堺でユーザイベントやります。市とか花火大会とか
魚屋こまち :オークションもやります!目玉商品は


ん、なんか途中で切れてる?きっと気のせい。詳しくはクープランの墓とかイベントWikiとか見るとイイヨ!!

スタッフさんも募集中らしいから、そういうの好きな人、私設覗いてみればいいんじゃないかナ~

☆身内オマケコーナー☆
13thtsukiyomisyuugou15.jpg

アイスでも食べてたのかwボケラーとしてたところを盗撮!

13thtsukiyomisyuugou12.jpg

かたくなに集合写真系に参加してくれない生け面シーサー先生。悲しいから個別SSあげときます。本当はいつぞやの欠席写真みたく合成しようかと思いましたが、あれ意外とめんどくさいのと後から何されるのかわからないのが怖いのでやめておきました。

記念撮影に参加してくれた皆さんもありがとうございましたん!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:アリガトウアリガトウ

最後に正解を置いて今回の分は〆ます。もう一個やりたい事あったのに遅れてる分のうpだけで時間が無くなってしまった…コロコロo,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,rz

13thtsukiyomisyuugou2.jpg

13回目のはずだの月夜見之演 最終日本編

案の定遅くなった。というか順位表とその関連の更新を一番最初にしてしまったためこうなった訳ですが。今までそういうブログがあったのに無くなってしまったのが痛いなア。僕じゃウッカリなんで色々ミスが激しいんですよね。試合にもフルでギャーモギャーで出てるからそっち(情報収集)疎かになっちゃうしw。困ったものです。改めてぽや様は凄い。

SS振り返りしかできないのでペタペタ貼るくらいしかできませんw。この日は番外編に書いたガックリが全てだったので…。そして調べてしまってハッキリわかったのが悲しい、最終戦勝ってれば天下もらえてた可能性があったという…(吐血)誰か僕の愚痴を飲み屋で聞いてくれませんか(ヤサグレ)

☆勝手に美男美女コーナー(妙1)☆

人が多いのは明らかなので、最終日は1に行くというのは最初から決めてましたw。

13thtsukiyomi7-3.jpg

丸さんだ~!最後の残念試合も実はご一緒したんだったwあれは残念だったorz9位入賞(人´∀`).☆.。.:*・°おめでとうございま~す!(またそうやって一方的な知り合いを増やす不信者)

13thtsukiyomi7-4.jpg

全然じっとしてくれなかった忍者1位の安藤忠さん。

13thtsukiyomi7-5.jpg

やっと止まったと思ったらこんな酷いSSが撮れてしまった。面白いからいいk(瞬殺zuba-)

13thtsukiyomi7-6.jpg

頭巾グラと生命の杖が合ってて凄く可愛い~(人´∀`)ワア、対になってるっぽい人が掲示板に見てて並べて撮りたかった…勇気出して頼めばよかったなorz

#最終日、掲示板に載ってるぽい(総合50位内)人の特化調べるの必死なSSがいっぱいで、まともなSS探すのが激しくめんどくさい状況にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13thtsukiyomi7-7.jpg

1試合だけ庭に呼ばれたらもるさん&こまちょさんが敵に3度目。もうお腹いっぱいです。もういやだ。開幕ああくるって読んで頑張ってみたのにこまちょさんに吸われてオワタ。キィ。

13thtsukiyomi7-8.jpg

勝負に負けて試合に勝った試合。私の手が滑った1手が痛かった…orz。

☆最終日の妙3☆
13thtsukiyomi7-9.jpg

赤城さんに美尻を見せつける羅刹氏(捏造)

13thtsukiyomi7-10.jpg

美女祭りやで~!゚*。(・∀・)゚*。

おっさん(私)が混じってる?中の人などいない。

13thtsukiyomi7-11.jpg

腰に手をあて始祖の天元突破サンがいなくなって久しいけど、マルコちゃんサンと私はまだ元気です。先輩、待ってたけど来なかったなア。また腰に手をあてにきてネ!

☆燃え尽きず白い灰になったので☆

13thtsukiyomi7-12.jpg

最終戦キィーキィーを鎮める為wにも、シーサー先生の試合に突撃した。相手にはやサンがいらっしゃいます。子守ねじ込みを狙ってたイケメンカミシュにファンがもっとついていいのよ。

さて、ここで観客席の勝手な盛り上がりをお伝えしましょう。シー先生以下この試合にいた皆様が見たら「…お前ら…w」と思われる気がしなくもないですが…w。

13thtsukiyomi7-13.jpg

片方盾が全て落ち、片方盾が3人ピンピンしてるこの状況、みんな無責任に吹き矢制圧!と言い出してますがまあもうそうするしかナイヨネーというw

13thtsukiyomi7-14.jpg

ここでネタをしれっと挟む御大、流石です。

13thtsukiyomi7-15.jpg

まあ見ての通り一番減ってる方が旗でございました。

最終戦ってギャラリー増えた時の盛り上がり、面白いですよね…w。

長い長い一週間、もうずいぶん出遅れましたがw参加された方、応援してた方、みんなみんなお疲れ様でした!

13回目のはずだの月夜見之演 順位表とどうでもいい謎とオマケ情報

ではまず結論から。順位表を貼りましょう。左は上覧終了後のもの、右はメンテ明けてのものです。

13thtsukiyomifinal.jpg

結果的には何ら変化がありません。同率順位で変わってる部分と変わってない部分があって、「???????」ってしばらく考えてみたのですが、順位やもらえるモノに何か変化があるわけではないぽいので、考えないことにしました。

上の方だと、6位や17位内は変動してるのに、12位内の変動がないのがなあ…わけわからんwまあこのゲームにはよくあることとしますか。評勲値が変わるようでも無いしね。

そしてぽや様パクリ風の表もはっつけておきます。これほんま作るのめんどくさかった…orz。ほんまに元祖サマには頭が下がります。

13thtsukiyomifinal2.jpg


画像挿入する気が全く起きなかった為、鯖は名前の背景色で何となくお察し下さい。

入賞した皆様、おめでとうございました!一週間、お疲れ様でした!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ∩(´∀`∩) ワッショーイ∩(´∀`∩) ワッショーイ



……

………

さて、こんな酔狂なブログを読んでいる貴方にある意味のコツというか小ネタというかをお届けしましょう。

☆できるだけ上位に食い込む為に必要なものは実は勝率のみではなく、負け数と勝ち数のバランスである☆
注目して頂きたいのは総合1-3位の方のデータです。

1位 32勝10敗 勝率0.762 評点288
2位 30勝13敗 勝率0.698 評点261
3位 27勝7敗 勝率0.794 評点252

3位の方の勝率が実はダントツ1位なんですね。後述もしますが、基本的に勝ち+9、負け-3という計算方法で、30点から始まります。ですので、試合数を稼げば稼ぐほど評点は上がる利点はありますが、やはり負けると引かれるという点ではその後を有利に出来るかどうか難しいものではあります。

上位陣のほとんどが40戦してるにも関わらず、3位の方は34戦で総合3位に納まっています。試合数を稼げなかったという点では上に昇れる事はありませんが、全試合4448戦のうちの7~8割を勝率7割付近で留めておけば、他の上に来る職によっては職3位までにゆうゆう入れるのかもしれない現状なのかもしれません。ってか勝率7~8割って運も実力もないと相当厳しそうですけどね…w

しかし最高勝率でも1位は取れないのがのぼんの面白いとこだなあとも思います。順位的に重要なのは実は勝率ではなく評点なんですよねエ。

13thtsukiyomifinal3.jpg

但し、同じ評点値になった場合、順位差が出るのは勝率です。

☆不戦者が出ると実は不戦勝者にも最終的には影響が出る☆

13thtsukiyomifinal4.jpg

じゃあこれは一体なんやねん!なんで1個負けがあるのに同じ評点値になるねん!なんで同じ勝ち負け数で評点が違うねん!!

いやー今回は身を以ていいデータが取れました。この話を説明するために私の成績をおさらいします。

23勝19敗 評点177

なのですが。実は私43戦していたりします。23+19=42、あれ?1戦どこいった??ですよね。

さらに。勝ち点9、負け点-3とすると、30(初期評点値)+23×9-19×3=180になり、「アルェー!3点どこいったアルェー!!」と怒り心頭になるのも無理もありません。

さて3点と1戦はどこにいったのでしょう。答えは不戦勝と不戦敗です。

公式FAQ http://nol-faq.gamecity.ne.jp/faq/faqview?c=a&aid=1153 より引用。

上覧武術大会、家臣団上覧武術大会では、戦闘の結果による勝利・敗北のほかに、試合参加者が試合会場に現れなかった場合や、勝敗結果が表示されるまで試合会場にいなかった場合に発生する不戦勝・不戦敗を含んだ数値が勝敗として表示されています。

不戦勝・不戦敗の場合、評点の増減に以下のルールがあります。

・不戦勝は戦闘の結果、勝利した場合と比較し獲得できる評点が少ない
・不戦敗は戦闘の結果、敗北した場合と比較し減少する評点が多い

そのため、不戦勝・不戦敗があるプレイヤーは不戦勝・不戦敗がないプレイヤーと比較し評点が少なくなります。



私は今回不戦勝1回、不戦敗(巻き込まれ)を1回しています。また、このFAQの不戦敗の記述は、不慮であれ故意であれ不戦敗を引き起こした人(試合を組まれたにもかかわらず会場に入らなかった人)に対するペナルティーです。まあそう書いてますが。試合会場にいる不戦敗に巻き込まれた人は負けは+される事もなく、減点もなく、ただの0状態で試合会場から去ることになります。

また、不戦勝は私の結果から、通常の勝ち点9ではなく、勝ち点は6で換算されるようです。故に、細かい3点差でのこういうおかしな状況が発生するわけですね。

この不戦敗のルールですが、人数が負けてても不戦敗するか否やの選択か、補欠や組まれなかった人から再抽選するとか、そういった形に変えてもらえないですかねえ。あまりにもガッカリ過ぎて辛いです。また、上位争いの人が、試合しなかっただけで順位が変わるというのも…運も実力のうちと言ってしまえばそうなのですが、何かこうモニャーンとしてしまう気がします。

この辺、新章で見直してくれればいいんですけどね。

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 最終日番外編

本日リアルトラブルがあり時間が無くなってしまいました…本格的な更新は気長にお待ちください

丁度いいので愚痴ってみましょう。実際どう混ぜるか迷ってたし、思わぬ形で分離できるならもうけものです。

私以外にも被害があった方がおられるようですが、ワテクシもあっけない結末を迎えることに。

13thtsukiyomi7-1.jpg

あれほどウンコは上覧前に済ませておけt

私の中で不戦敗するやつはみんなうんこが長すぎてこなかったことにしています。今回来なかった人を見てしまった人がいるので、回線落ちとかではないのも明らかなものでして。来なかった方は私の中でうんこが長い人という認識を持つことにいたします。

鱈レバー(仮)の話はしちゃいかんとは思うんですが、ぶっちゃけワテクシこの試合に勝ててたら、50位代に入れたかもしれないんですよ(実はひっそり2連勝してたし…)。写ってる敵味方メンバーを見て頂きたいのですが、職上位の方が何人か混じっています。勝ってる方は勝ち点が付くからいいけど…。思わず終了時に「さいてーーーーーーー」って言っちゃいましたが言いたい気持ちにもなります、にんげんだもの ぬれば。

まあそれまでの試合で勝っていればよかっただけの話なのですが。でもやっぱり悔しいのよママン。

良い子のみんなはうんこが長くなりそうな時は試合登録解除くらいはしましょう。おっちゃんとの約束です。

最終的な結果とかその他の事は別記する事に致します。ああ、最後まで試合したかった…。

------

13thtsukiyomi7-2.jpg

花火明るすぎい!w

妙3撮影会に来て下さった方々有難うございました!名無しバージョンをまずはうpしておきます。さて綺麗に自分が見えるかな!?

綺麗にまとめるのは明日 そしてお願い

誰か不明箇所が分かる方いたら教えて下さい!!;;特化まではいいかなあ、職が…


1位 真紅・曽呂利鞘(軍)
2位 萌黄・一ノ瀬シン(芸)
3位 萌黄・魚屋こまち(軍)
4位 紺碧・風見蒼(軍)
5位 萌黄・霞白夜(芸)
6位 萌黄・軍学侍(軍)
7位 萌黄・鳳凰龍(軍)
8位 山吹・丸けい蔵(芸)
9位 真紅・久岳(軍)


1位 山吹・如月小春(密)
2位 山吹・国蔵院月黎(兵)
3位 真紅・成金造(密)


1位 紺碧・道方観六(典)
1位 萌黄・雨宮もる(雅)
3位 萌黄・イソタケル(典)
4位 萌黄・鬼塚マナミ(雅)
5位 真紅・幻真作(典)
6位 山吹・てぃふぁにー(古)
6位 萌黄・桜花まこ(雅)


1位 紺碧・ぷぷたん(道)
2位 紺碧・こももちゃん(道)
3位 萌黄・橘豪姫(道)
4位 萌黄・八咫烏蒼雲(道)
5位 萌黄・まろりん(道)
6位 萌黄・稲森楓(道)
7位 真紅・堂本美姫(召)
8位 山吹・ビート彪(道)
9位 萌黄・白桃開耶(道)


1位 真紅・小桜寧々(刀)
2位 山吹・焔弥(鎧)
3位 萌黄・魁ひもじ(鉄)
4位 真紅・沖田未子(鉄)
5位 紺碧・楯無冬真(鎧)
6位 山吹・ゆにこん(鉄)
7位 萌黄・壱龍(鉄)
8位 山吹・桜花雫(鉄)


1位 山吹・椿紘一朗(術)
1位 山吹・安藤忠(暗)
3位 萌黄・ハリー(法)
4位 山吹・関羽子龍(暗)
5位 真紅・小鷹徹(法)
6位 山吹・御太刀(術)
7位 真紅・松田優作(術)


1位 乱世・花月メル(修)
2位 山吹・樹之下繭(通)
3位 萌黄・凛々蝶(医)
4位 紺碧・紗愛(修)
5位 紺碧・萩原麻琴(修)
6位 真紅・龍門渕透華(修)


1位 山吹・レトルト(陣)

薬師2位サンが陰陽だったらわかりませんが、こんな感じの順位で、掲示板に載っている方はほぼ天下確定です、陰陽以外の方は50-60位の方はまだ天下の可能性があるかも?

3人くらい職に自信ない!教えてえろい人!!6割記憶、4割SSでここまでさらってます!!!

あと個人的に、傾奇、いつもいつも演舞しか掲示板にいなかったのに、今回レトさんだけが載っててしかも陣です!!凄いって言わせて!!!

<追記>
更新
☆れーあさんのコメントを反映させました(携帯からだと思った形でコメントが返せない、夜改めて返しますが本当にありがとう!)
☆小鷹さんの鯖を間違えていた為正しく変更、真紅のはずだorz
☆こまちさんのコメントを反映させました、夜改めて返しますが本当にありがとう!
☆若干ちょこちょこ修正しました、一人一度も試合を拝見できなかったので自信がないけど…
☆大会中のログを見直して確定したところを修正しました。また、やらかした、道方サンは神ではなく忍らしい、急いで修正しましたがどなたか職が合ってるか、特化をご存知の方がいたら教えて欲しいですヘルプミー!
☆シーサー氏情報により、道方サンは神主(神典)で合ってたとの事で再度修正致しました。これでようやっと未確定は薬師2位の木之下繭サンのみとなりました><
☆メルさんこまちさん、夜に改めますがありがとうございましたm(__)m名前修正、特化確定をして完成しましたー.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヤッター
帰宅後にトラブルさえなかったら某ぽやさまみたくまとめてみる予定です、あれ一人でやってたぽやさまほんますげえ
☆最終的な修正を終えました。信ブログを必死にググった結果、同率同位は存在するようなのでその部位を修正して本当に完成です。

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 6日目

はーいちゃちゃっといこう!

☆勝手に美男美女コーナー(妙2)☆

今回2に人が少ない…;;ので個々をたっぷりと。裸装備じゃない人を堂々の隠し撮り。いや隠れてない。

13thtsukiyomi6-1.jpg

昼に撮ったのもあり後光が眩しい感じw知人の一門の方です。この胴装備、ハゲの方が着るとアジア臭(?)がかなり増す感じがしますネ。

13thtsukiyomi6-2.jpg

狐装備。尻尾付き胴装備も人気ありますね。もうそろそろ他の装備にいろんな尻尾付けてもいいと思うの。リスの尻尾とかかわいいよね。

13thtsukiyomi6-3.jpg

し、し、視覚効果アアアアアアアア、多分私と同じ暴走着を着用されてると思うのですが…

さて本日の試合。ろくなSSが無かったw。

13thtsukiyomi6-4.jpg

久々にシー先生と組まれたのに必死過ぎてこんなSSしかなかった。全てが終わってる。

13thtsukiyomi6-5.jpg

こまちょさんともるさんが相手にいる試合2試合目。もういいです。勘弁して下さい。困ります。

13thtsukiyomi6-6.jpg

この日最終戦。ご覧のとおり真っ先に死にましたw。茶々を入れるのが主な仕事でした。それにしても巫女多すぎ。

<今日の妙3>

13thtsukiyomi6-7.jpg

家族会議。

13thtsukiyomi6-9.jpg

誰がうまいこといえと。

13thtsukiyomi6-8.jpg

いつものSS撮ったと思ってたのに撮れて無かった!;;マルコちゃんサンお久ぶりいいいいいいいい(嬉)

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 5日目

週末はSS多めです!

☆勝手に美男美女コーナー(妙5)☆

最初行ったとこであまりに人がいなくて急きょ移動!今日行くとこはいるといいな;;

13thtsukiyomi5-1.jpg

紅い統一感がとてもきれいですネ!ブログ読んでまs

13thtsukiyomi5-2.jpg

5もなんでかヤブラーがいっぱい…

13thtsukiyomi5-3.jpg

ほらここにも…

13thtsukiyomi5-4.jpg

無言で混じり無言で去って行きますw

13thtsukiyomi5-5.jpg

レトさんに逃げられた(大嘘)

13thtsukiyomi5-6.jpg

なこサンだ~!知り合いなのをいい事にSSを無許可で載せる酷いワテクシです。今回もこれがフラグになってしまいorz敵にいたり、でも味方にいたりもしました…味方にいた時は心底嬉しかったです。

13thtsukiyomi5-7.jpg

でへへ。また生さんが味方にもいたよ!でも敵の時はヒュンするから味方にいてほしいです。ヒュン。

13thtsukiyomi5-9.jpg

敵と思ったら味方にいたこまちょさん。でも次の試合で敵にいた。調子よかったところを見事に土つけられましたw。もう敵にいるのはやめて下さいオナシャス。

13thtsukiyomi5-8.jpg

呪いがとけたああああああああああああああああああああ

高倉さんが味方にいたぞ!念願がかなってよかった…ほんともう敵にいるのはご勘弁願いたい。みらさんも同じだったよかった。みらさんも敵にいるの怖い…。

<今日の妙3>

13thtsukiyomi5-10.jpg

カギカッコガッターイ!(もはや何かわからない)

13thtsukiyomi5-11.jpg

ついに保護者(?)さんがガードに来ました。

該当の記事は見つかりませんでした。