黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の天照之演 1~2日目 とりあえず落ち着け

1日目
1試合目 VS竜兵会 ○
2試合目 VS流星の絆 ×
3試合目 VS桜花七絆隊 ×
4試合目 VS気まぐレモン ○

初日は私が2試合目、気負い過ぎてとんでもないミスをやり、以降ミスがミスを呼び大変徒党の方々に迷惑をかけてしまいました…。本当にすみませんでした(平伏)。

4試合目は本当にただのラッキー勝ちでした…狙ったとこが旗だったから…。

2日目
1試合目 VS仕事帰りの社畜たち ○
2試合目 VS天使にょろ ○
3試合目 VS八重桜・楓 ×
4試合目 VS鉄に鉄砲ダメ絶対 ○

この日は何とか気を取り直せたと思います。ギリギリで20分アウトの試合が続きw4試合のみでしたが、じっくり休憩が取れて良かったと思います。

そんなわけで、出ています。

14thamaterasu-1.jpg

確かにそれサンラ○ズの作品だけどさあ…wこんな名前で出ててなんですが、この作品を知っているのは恐らく今回の出場者に誰一人いませんww

名前を付けるのに苦心した筆頭氏の苦肉の策だったようですが、この名前に反応してくれた徒党も誰一人いませんwやはりこのゲームやってるのはオッサンだらけなのではnあっおい何をするやめr(ボコられる)

CMやネットだけの情報でかなり断片的にある記憶で描いてみたラブライブ。どれが印象に残っててどれが薄いかが、載せる直前に見れたCMでよく分かって噴いた。本当に何一つ見ず記憶のみで描いた結果がコレ。ファンの人怒らないで…名前とか違ってても許して…w

urooboe.png

全員前髪の似てないぷりがかなりひどかった。ホノカチャン以外よくわかってないのがよく分かる結果に。とりあえずリンチャンってのが短髪なのはあってた。きっとコンビニかどっかで見たラーメンのおかげです。えり(名前あってるかどうかあやしい)って人がCMで見た際三つ編みしてて噴いた。多分一番似てない。

とりあえず私は関西弁使うからおっぱいでかい人のポジションでいいですか(どうしてそこだけピンポイントで知っている)

僧になりたいお洒落鍛冶さんを激写!

ここ最近特に日記に書けることもなく

プリントスクリーンから指を離しまくりここ最近ろくにSSがありませんw

対人練習会もこっそり参加してきましたが、基本必死で1枚もSSを撮っていないというorz

日記のネタがひとつもなかったんですが、密かに読み続けてファンだった日記の人が目の前を

生きてる!歩いてる!!

(元ネタはドラ○もんですw)

となり、そらもう貴方色んな人に「ブログ読んでます」爆撃をする身分としては声をかけないわけがあろうか、いやない(反語)

kanonsann.png

基本バーンと撮ってボーンと載せる(?)主義なんですが、流石に今回ばかりは!頑張って綺麗にしてみました!!が本家に勝てる気がしましぇん…いや、勝つつもりもないですが

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

頑張って綺麗にしたつもりですがどうだろう…やっぱ今更Y巫女サンの偉大さを知ります

私も実は載せて頂いた…ハッ、メインじゃなかった!!w最近シー先生が古でがんばるんしてるので、色々と相性のいい道でウロウロしてる事が多いんですよね。センロン今冬毛(?)だし、道でよかったかもしれない。

もとい、めちゃくちゃ綺麗に載せて頂いて感激の極み!神主がなんだ!男陰陽だってかっこいいんだじぇ!!w知人には「地味だね…」と言われ続けてはや○年だったので、めちゃくちゃ嬉しかったですw今度から「お洒落さん」って呼んでくれてもいいんじゃよ?(^ω^)←とてもうれしそう

のぼんのお洒落さんがいっぱい出てくる

信on お洒落呉服店

みんなも読もう~!!(ダイレクトマーケティング)

該当の記事は見つかりませんでした。