黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

情報が欲しいなあ(毛利考察)

少しのぶろぐ巡りをしていたらひっかかったもので。チキンなのでリンクは貼りません。出典は明らかにしておきます。

戦国一睡の夢さん-「鍛えた成果?」より(http://sengokuke.blog.fc2.com/blog-entry-264.html)

問題の通常3毛利さんの術を止めると勾玉がつくという噂ですが,
法さんのsの後,2回の行動は来ませんでした。
sが勾玉に直結するということはないと思われます。



「2回の行動は」からが少しわからないのですが、2回した後にしたのか、その間の行動は毛利は何をしたのか、sをした際の毛利の気合の状態は(ここが一番気になる…)どうだったのか、知りたいところです。

昨日の仮説、うまく伝えきれてないところがありました。大音響は確か準備に当ててなかった事があったと思います。それでも1は「天外強化」してきたはずなのです。ただ記憶違いの可能性は捨てきれませんが…。私は、

毛利はsではなく連続行動不能耐性?ですっけ(ぉぃ)が付いていて(痺れたりした後に付くやつ)、且つ気合があるという条件で「天外強化」をする

と思っています。

あともう一つ。

うろうろにっきさん-「軍団でワッショイしたい」より(http://bee1250.blog.fc2.com/blog-entry-629.html)

ボスのほうはみなさんうまくてかなり奮闘したんですがなかなか勝てず…。やっぱり勾玉つくと厳しいですね。Sしなくても勾玉きたので徒党の方たちと「???」ってなってて、半蔵的なものなんですかねーって話してました。



これも具体的なところが引っかかります。催眠をしたのか、なんだっけなんだっけ暗殺の一刀流かなんかの技って確か確率痺れってあったっけ、とにかく連続行動不能耐性?が1に付いた行動はとっていたのかが気になっています。

もう少し情報が欲しいですね…。sではなく「連続行動不能耐性」(だっけ(もういい))且つ気合の容量がキーだと思うのですが。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。