黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

考え方ひとつ

esp.jpg

今はもう浅井さんがザアッといなくなりましたが、メンテ明けは久々に合戦いきました。いた際にこういう発言があったんですが、私もこう思うようにしてます。スパイとか、気にしてたらハゲるで!

chohatsu2.jpg

発言は武士がもうとてもとても長い方です。「今までの事を思うと期待できない」いやわかる、それはそうかもしれん。だけど、鍛冶は挑発2しないとヤバい敵がくるんだと。新しい仕様に対応する侍の技能もきっとくるにちがいないと。そう考えたのが楽しい気もしますけどね。実際斜め上の技能が来る可能性もありますがそこはそれ。なってから考えよう。

gappei-1.jpg

鯖合併するにあたって、元鯖の子を何人か現在の空き枠に入れることにしました。つっても、3アカ1スロ目がメイン、2スロ目がサブで3スロ目はほぼ絶対育成には手が回らないのは明らかなのですが。でも、稼業もあるし、生産専用とかでもいいんだし。

で、戻れる子、あぶれる子といるのでお蔵他の整理にかかったら

怪異の皮(昔のTDとかで出たやつ)とかモリモリ持ってるよ(両手で顔を覆う)

流石争覇あたりで歴史が止まった子達は手強かった、しかも両替?の方話しかけたら「(アップデート時のなんかで)お蔵が50増えましたぞ!」とか言われてなんていうかもう時間を感じる

何度か心折れかけたのですが、シー氏のおかげとかもあって何とか全部やり遂げましたw知行素売りでもえらいいいお金にグッヘッヘ、合併時にいいヘソクリが出てきたものです

スポンサーサイト

4 Comments

さかな says..."け、"
軽減率高い滅却が欲しいです…
2014.10.27 01:16 | URL | #U09UuH2s [edit]
says...""
斎藤って負けるとすぐスパイだとかチートだとか言い出すよね
お国柄なのかな?
魔○軍も斎藤だっけか
2014.10.27 05:52 | URL | #JalddpaA [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: け、"
気合で気合を増やそう…!(?)
2014.10.28 00:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
斎藤は紺碧鯖きて大決戦が無くなるまでの短い間しか合戦やってないので、お国柄とかはちっとよく
わからんですスミマセン

随分昔の山吹鯖では転々といくつかの国の合戦を見てきましたが、どこもあんま変わらんかった印象が
あります(疑心暗鬼な人はどこにでもいる)が、山吹鯖だけなのかなw全鯖統合されてからはあんまし
合戦行ってないからなあ…。

魔人軍は斎藤ですね。
2014.10.28 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。