黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

かえってこーいよぉー




同じ歌手です。いやあ年月って偉大だ。印象ここまで変わるんだな。

えっと何の話だ?あれなんの話してたっけ??

そんなわけで帰参者です。帰参者シーズンです。はい。

一人寂しく見た目モリモリで攻城戦ノックやってたら、なんか懐かしい人が板ピコーンしてたので

「これはブログのネタいらっしゃいや…!」(セコい)

と意気揚々に乗り込みました。1人だと寂しかったので知人も巻き添えです。酷い。

まあ何の特記事項も無く、攻城戦パートは現役の方とドーンドーンと、ボスも何ともなく終わったのですがやらかした

SS撮ったつもりで撮ってなかった…!!(血涙)

そんなわけでまた1日メンテあったら今度はSS撮るので課金して帰って来て下さい(無茶ぶり)

tencho.jpg

うちの一門にも初代センロン氏が帰参なされました。課金するんだよね?(ニッコリ)

私の探し人も帰参してほしいものですが…無理かな…無理だよね…この時期は淡い期待をつい抱いてしまうので辛いです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。