黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 初日

書き留めなきゃいかんことだけ真っ先に書いておきます、最後の試合、浮足立ち過ぎてほんますんませんでした…orz判断の悪さが光ってしまいました。もうこれっきりにしたい!;;ので冒頭で書いて忘れないように…したいです…がんばります…

13thtsukiyomi1-1.jpg

以前よく敵にいた生さんと一緒で、sウッゲフウゴフウなんでもないです、蛤サンと一緒だったのがもう嬉しすぎてね…アホでしたほんまアホでした、阻害せずちょっとうんこすぎました…それまでの試合は(後述しますが)かぶりまくるとか酷い有様だったのにorzもーこーいうの日記に書きたくないぞおおお!!

------

そんなわけで今回久々の仙論で出てきます。というのも大分覚醒が進んだので「ようしいっちょ試してみっか!!」と勢い勇んで出たのはいいのですが

相手の徒党だけに神がいること確か4回

子守で私だけ寝る安定のネタ2度発動


…覚醒って効果あるのかな^^^^^^^^^^もう挫けそうだけどあと6日がんばります☆み

☆勝手に美男美女コーナー(妙3)☆
13thtsukiyomi1-2.jpg

素敵生足。出張だったのでしょうか。つ、つぎはいいとこみせたいよう…

13thtsukiyomi1-3.jpg

妙3仲間の羅刹サン。一部に熱狂的ファンがいるとかいないとか。梔子がよく似合ってますね。一緒になれた試合があったんですが、あれはかみ合いませんでしたね…残念でした。

13thtsukiyomi1-4.jpg

あっ志摩さんだわ志摩さんだわよ、なんか今回いいお召し物をなさってるわこれは撮らないとっSSカシャカシャ

フウ落ち着いた…あっ志摩さんに載せていいか聞かなきゃ

13thtsukiyomi1-5.jpg

興奮しすぎてお約束。周囲じゃなかったのは救いだったでしょうか…ウフフ…。

実はそんな志摩さんと試合場で出会ってしまいました。敵味方で。

13thtsukiyomi1-6.jpg

こっち側こんなひどい構成という…w力で押し勝ったんですが、うっすら載せてますがももたさんと同じ徒党だったんですよ。行動かぶりすぎて死にたくなりました。マジすみません…マジすみません…orz

初日は2-3スタート。いつも通りな感じなので、トントン目指して頑張ります。あれ?1試合どうしたんだって??

13thtsukiyomi1-7.jpg

初日1試合目からどんなネタかましてくれるんだと。というわけで強制で22:20-の参加でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。