黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 2日目

忘れないうちにな、なんとか!これはまた最後の方だけすっ飛ばしそうなフラグ…w

☆勝手に美男美女コーナー(妙6)☆

13thtsukiyomi2-1.jpg

いいモデルはいないかウロウロしてたら、目の前で急にポージングされたので思わずカシャリ。なんとなく湯上りっぽいのはきっと気のせいでしょうか。

さてこの日はええと…。

13thtsukiyomi2-2.jpg

なんか見覚えのある人が敵に…と思ってたら堂々と特化ばらされた。ブログ書いてるから!ある意味バレバレだけど!!堪忍して下さい!!!w

また最後の試合が後悔の残るものに;;序盤はともかく最後の押しで完全にあばばばばになってました。もったいなかった。アホでした…orz。最後の試合は歳のせいか(否定できません)ダメになりがちなので翌日こそはと決意をし直して終了。結果的には借金を1個返せたはず。

私のしょうもない反省はほどほどにしておいてカミシュコーナー!

13thtsukiyomi2-3.jpg

堂々の隠し撮りをしていたせいか、シーサー氏が敵にいた試合もありました。勝てましたが、だいたいのことがバレてるので非常にやりづらいですねorz

ちなみにこの発言の後、「お前も陰陽じゃないか」とつっこまれたのは言うまでもありません。

13thtsukiyomi2-4.jpg

レッシャガッターイ!!!!!!!!!!(違)

#全国の羅刹さんファン、そして羅刹さん勝手にネタにしてすみません(/土下座)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。