黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 3日目

こっちは記憶がまだ新しいのでたっぷりめに…w

の、前に。前日の日記に書き忘れてた事。試合の打ち合わせしてる最中の私のうろたえをご覧ください。

(ひみつ):タキさんが 相手を倒しまくって頂ければ、、
機織ぬれば :火力ないんだよな…薬師からいって拉致あかなかったらかんがえてええええええええええ
機織ぬれば :ええ


動揺しすぎですね…wというのも、こっちが一方的に知ってるだけだと思ってた方に昔の名前で呼ばれたもので猛烈に噴きだしてしまいました。未だにこの名前で呼ぶ方はほんまにレアですわ…また組まれたら宜しくお願いします;;

☆勝手に美男美女コーナー(妙7)☆

ハイ転々と回っては勝手に盗撮しまくってます。3つくらい(日数的に)回れないと思うんですが、今日はドコにいくかワカラナイヨー!いつブログに書いても反応はないのですが、今回もあえて、「俺を(私を)撮ってくれ!」っていう人がいたら参上しますのでブログのコメントにでも!!非公開コメントもできるよ!!!

13thtsukiyomi3-1.jpg

妙7は八重桜@萌黄の方が根城になさってるのですね。いつぞやブログで見た光景があったので思わず無言で真似して無言でSSを撮ってしまいました、エヘ

13thtsukiyomi3-2.jpg

暴走着お揃いだよ~!男バージョンの赤染めでしょうか。掲示板を見ていたところを無理矢理撮影する強引なアテクシ。

13thtsukiyomi3-3.jpg

こういうスタンダードな兜と鎧が私は好きです゚*。(・∀・)゚*。イイ!

ええと試合の事もちょろちょろと。

13thtsukiyomi3-4.jpg

ワアイ、確実に一方的に知ってるレトルトさんが同じ徒党だ~!!ほんまにしつこいヤツですみません…w。

というのも、レトさん当時はまだ機能していた自動TDで一緒になって以来ずうっと一方的に知っているんです。多分初めてその特化と一緒になって、且つ凄くインパクトがあったから…w。凶変狩りでもご一緒させてもらったことがあって、そのマクロが最高すぎて腹抱えて笑った事もありました。徒党上覧でも見てたし、本当に気持ちの悪い一方的な知り合いです。怖いですねこの人。私の事ですが。

前日敵にいて、「味方に来て!」と言った某さんがこの試合では味方にいてくれたし、勝てたし嬉しかったん!

でもその後敵にレトさんがいた試合は試合が進んだのち一瞬で負けを頂いたというwコワイヨーコワイヨー

13thtsukiyomi3-6.jpg

生さんともまた一緒になった!敵じゃなくてよかった…;;。次こそいいとこ見せるぞ!と思ったのにこの日絶好調な人のおかげで試合が一瞬で終わってしまっていいとことかそういう問題じゃなかった…w。

13thtsukiyomi3-7.jpg

この日最後の試合(20分超になってしまったため)。なんか知人さんがいる方がいっぱいいたのかギャラリーがそこそこおられた試合でした。

:まあなるようになるさ
:ダメでも恨みっこなしです
:ですよねw
:私が道じゃない時点でうんこです(勿論これは私の発言)
:勝っても負けても笑顔で
:ですw
:はい!
:はいノ
:応!
:はーい!


全員ちゃんと喋るという嬉しい一期一会の徒党でした。試合はもう殴り合いの大激戦。最終的に2VS2になるという凄い展開に。あ、勿論私は死んでますw。ほんとどちらも残った方々が凄かった。外野の5人はもう応援しかできないw。こちらの残った方の八面六臂の大活躍で勝ちを頂けました。本当に本当にありがとうございました。

そういやまた先輩が敵に…そんなに日ごろの行いが…悪いんですね、わかりますorzちゃんと撮れて無かったorzけどこの試合はゆずたんが敵にいました。

<オマケコーナー>
本日のシー先生。おまえにほんとうのぜつぼうというものをおしえてやろう

13thtsukiyomi3-5.jpg

ダメージ過多の昨今、純粋なアタッカが1人もいないという組み合わせは本当に「帰りたい」になると思います…。アタ1私のみの試合もちょっと泣きたくなったしな…orz

13thtsukiyomi3-8.jpg

武芸3…!何と両方陰陽がいません。屈強な盾鍛冶さんですらすぐに溶けていました。怖い、怖すぎる…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。