黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 4日目

魔の週末になってしまったorz全敗じゃなく1勝ついたのは救いでしたw借金返して白星があったの全部無くなってまた借金…今日で1個でも返せたらいいなと思います;;

土曜は動き的にはそこまで酷くなかったと思うんですが、そういう時のが結果がうまくいかないのはもう仕様なんですかね…w

本日SS多目です!!

------

☆勝手に美男美女コーナー(妙4)☆

妙4も人が多いですネ!

13thtsukiyomi4-1.jpg

とても珍しい「私を載せて下さい」立候補者の方ですw。コンセプトは「G」だそうで…て、てらふぉー○ーず…?wじょうじ

13thtsukiyomi4-2.jpg

みらサンだけど今回鍛冶さんだ~!びっくらました!!1試合だけ組まれたけどまた味方にいて下さい><

13thtsukiyomi4-3.jpg

そんなみらサンはお茶目さん。美女の次はイケ☆パラだよ~!これも久しぶりだw

13thtsukiyomi4-4.jpg

ぎんちよ鎧だ~!染める色ではこんな色になっちゃうんですねエ。

13thtsukiyomi4-5.jpg

野良犬サンは4を根城にしてるようですネ。イケパライケパラ!

13thtsukiyomi4-6.jpg

はっ懐かしいフレーズまで…出張してまでこんな事言われるワテクシ。何をしてしまったのかというと

13thtsukiyomi4-7.jpg

間違えて所作するわマクロ暴発させるわ。高倉さんには大変迷惑な事をしてしまった…スミマセン…と思っていたらこれがフラグだった。

13thtsukiyomi4-8.jpg

お願い勘弁して下さい。

13thtsukiyomi4-9.jpg


シー氏が折角味方にいた試合も高倉サンがガッツリ敵に…orz手前の試合は完全にやられました;;。この試合は私がよくなかったかなア。次は味方にいて下さい…ほんまもうマジで…辛い。

高倉さんの呪い(?)は敵で合うことは無かったけどこの後も続く。

13thtsukiyomi4-10.jpg

この試合、1ターン目に何してくるか2-3人予測できた(実際当たってた)のに、陣形が無かったから対処できなかった…orzこまちさんめえええええええええええええ陣形抜いて!w

でもそれでもいいとこまで追い込んだのですが;;やっぱり最終的には負けました、無念…

日が変わったので、今日は呪いが解けてるといいんですが;;。せめてトントンには戻したい!

<オマケコーナー・おいでよ妙郷院3>

13thtsukiyomi4-11.jpg

なんか日増しにヤブラー(?)が増える妙3です。

13thtsukiyomi4-12.jpg

反対側にもなんか結界(?)が!

13thtsukiyomi4-14.jpg

ヨコレンケーツ!!!!!!!!(いい加減にしなさい)

#そろそろファンに後ろから刺されますか

☆ゆずたんコーナー☆
13thtsukiyomi4-13.jpg

隠れファンも多いに違いないのでサービスサービス!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。