黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

個人上覧記念撮影会 やっちゃうよ

こんな僻地ブログなので宣伝効果あるかどうか知ったこっちゃないですがw

天下夢幻の章最後の、プレイヤーによる最後の上覧になっちゃったので、やっちゃいます!!本当はこんなクソジジイ、いや老兵が出る幕ではないと思うんです。実際かなり初期にやってあとは若いもんで…(ゲホゲホ)ってしばらく見送って来てたんですがね。今やってくれそうな人いないし、上記のとおりこの章最後だしね。まあたまにはいいんじゃないかと。どうせそんなにこないだろうし!!w

今回は老体に鞭打ってwwwwwwwwwww最終日にやるよ!うpは遅くなるけど勘弁してね;;もう仕事が年末モードに若干入ってて、これでも忙しいのん…。

日時 11月11日火曜日(ある意味水曜だが) 0時or私が最終試合を終えてから
場所 妙郷院3の階段


今回カウント神がいないのでカウントしてくれる優しい人も募集;;私がやるとたいてい間違う!

基本早く寝たいので適当です!あまり仕切りません!!ちゃっかり写りたい人は前に出よう!!!w

上覧に出てた人、応援してた人、単に写りたい人なんでも来い!誰もこないかもよ!!w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。