黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 5日目

週末はSS多めです!

☆勝手に美男美女コーナー(妙5)☆

最初行ったとこであまりに人がいなくて急きょ移動!今日行くとこはいるといいな;;

13thtsukiyomi5-1.jpg

紅い統一感がとてもきれいですネ!ブログ読んでまs

13thtsukiyomi5-2.jpg

5もなんでかヤブラーがいっぱい…

13thtsukiyomi5-3.jpg

ほらここにも…

13thtsukiyomi5-4.jpg

無言で混じり無言で去って行きますw

13thtsukiyomi5-5.jpg

レトさんに逃げられた(大嘘)

13thtsukiyomi5-6.jpg

なこサンだ~!知り合いなのをいい事にSSを無許可で載せる酷いワテクシです。今回もこれがフラグになってしまいorz敵にいたり、でも味方にいたりもしました…味方にいた時は心底嬉しかったです。

13thtsukiyomi5-7.jpg

でへへ。また生さんが味方にもいたよ!でも敵の時はヒュンするから味方にいてほしいです。ヒュン。

13thtsukiyomi5-9.jpg

敵と思ったら味方にいたこまちょさん。でも次の試合で敵にいた。調子よかったところを見事に土つけられましたw。もう敵にいるのはやめて下さいオナシャス。

13thtsukiyomi5-8.jpg

呪いがとけたああああああああああああああああああああ

高倉さんが味方にいたぞ!念願がかなってよかった…ほんともう敵にいるのはご勘弁願いたい。みらさんも同じだったよかった。みらさんも敵にいるの怖い…。

<今日の妙3>

13thtsukiyomi5-10.jpg

カギカッコガッターイ!(もはや何かわからない)

13thtsukiyomi5-11.jpg

ついに保護者(?)さんがガードに来ました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。