黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 6日目

はーいちゃちゃっといこう!

☆勝手に美男美女コーナー(妙2)☆

今回2に人が少ない…;;ので個々をたっぷりと。裸装備じゃない人を堂々の隠し撮り。いや隠れてない。

13thtsukiyomi6-1.jpg

昼に撮ったのもあり後光が眩しい感じw知人の一門の方です。この胴装備、ハゲの方が着るとアジア臭(?)がかなり増す感じがしますネ。

13thtsukiyomi6-2.jpg

狐装備。尻尾付き胴装備も人気ありますね。もうそろそろ他の装備にいろんな尻尾付けてもいいと思うの。リスの尻尾とかかわいいよね。

13thtsukiyomi6-3.jpg

し、し、視覚効果アアアアアアアア、多分私と同じ暴走着を着用されてると思うのですが…

さて本日の試合。ろくなSSが無かったw。

13thtsukiyomi6-4.jpg

久々にシー先生と組まれたのに必死過ぎてこんなSSしかなかった。全てが終わってる。

13thtsukiyomi6-5.jpg

こまちょさんともるさんが相手にいる試合2試合目。もういいです。勘弁して下さい。困ります。

13thtsukiyomi6-6.jpg

この日最終戦。ご覧のとおり真っ先に死にましたw。茶々を入れるのが主な仕事でした。それにしても巫女多すぎ。

<今日の妙3>

13thtsukiyomi6-7.jpg

家族会議。

13thtsukiyomi6-9.jpg

誰がうまいこといえと。

13thtsukiyomi6-8.jpg

いつものSS撮ったと思ってたのに撮れて無かった!;;マルコちゃんサンお久ぶりいいいいいいいい(嬉)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。