黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

綺麗にまとめるのは明日 そしてお願い

誰か不明箇所が分かる方いたら教えて下さい!!;;特化まではいいかなあ、職が…


1位 真紅・曽呂利鞘(軍)
2位 萌黄・一ノ瀬シン(芸)
3位 萌黄・魚屋こまち(軍)
4位 紺碧・風見蒼(軍)
5位 萌黄・霞白夜(芸)
6位 萌黄・軍学侍(軍)
7位 萌黄・鳳凰龍(軍)
8位 山吹・丸けい蔵(芸)
9位 真紅・久岳(軍)


1位 山吹・如月小春(密)
2位 山吹・国蔵院月黎(兵)
3位 真紅・成金造(密)


1位 紺碧・道方観六(典)
1位 萌黄・雨宮もる(雅)
3位 萌黄・イソタケル(典)
4位 萌黄・鬼塚マナミ(雅)
5位 真紅・幻真作(典)
6位 山吹・てぃふぁにー(古)
6位 萌黄・桜花まこ(雅)


1位 紺碧・ぷぷたん(道)
2位 紺碧・こももちゃん(道)
3位 萌黄・橘豪姫(道)
4位 萌黄・八咫烏蒼雲(道)
5位 萌黄・まろりん(道)
6位 萌黄・稲森楓(道)
7位 真紅・堂本美姫(召)
8位 山吹・ビート彪(道)
9位 萌黄・白桃開耶(道)


1位 真紅・小桜寧々(刀)
2位 山吹・焔弥(鎧)
3位 萌黄・魁ひもじ(鉄)
4位 真紅・沖田未子(鉄)
5位 紺碧・楯無冬真(鎧)
6位 山吹・ゆにこん(鉄)
7位 萌黄・壱龍(鉄)
8位 山吹・桜花雫(鉄)


1位 山吹・椿紘一朗(術)
1位 山吹・安藤忠(暗)
3位 萌黄・ハリー(法)
4位 山吹・関羽子龍(暗)
5位 真紅・小鷹徹(法)
6位 山吹・御太刀(術)
7位 真紅・松田優作(術)


1位 乱世・花月メル(修)
2位 山吹・樹之下繭(通)
3位 萌黄・凛々蝶(医)
4位 紺碧・紗愛(修)
5位 紺碧・萩原麻琴(修)
6位 真紅・龍門渕透華(修)


1位 山吹・レトルト(陣)

薬師2位サンが陰陽だったらわかりませんが、こんな感じの順位で、掲示板に載っている方はほぼ天下確定です、陰陽以外の方は50-60位の方はまだ天下の可能性があるかも?

3人くらい職に自信ない!教えてえろい人!!6割記憶、4割SSでここまでさらってます!!!

あと個人的に、傾奇、いつもいつも演舞しか掲示板にいなかったのに、今回レトさんだけが載っててしかも陣です!!凄いって言わせて!!!

<追記>
更新
☆れーあさんのコメントを反映させました(携帯からだと思った形でコメントが返せない、夜改めて返しますが本当にありがとう!)
☆小鷹さんの鯖を間違えていた為正しく変更、真紅のはずだorz
☆こまちさんのコメントを反映させました、夜改めて返しますが本当にありがとう!
☆若干ちょこちょこ修正しました、一人一度も試合を拝見できなかったので自信がないけど…
☆大会中のログを見直して確定したところを修正しました。また、やらかした、道方サンは神ではなく忍らしい、急いで修正しましたがどなたか職が合ってるか、特化をご存知の方がいたら教えて欲しいですヘルプミー!
☆シーサー氏情報により、道方サンは神主(神典)で合ってたとの事で再度修正致しました。これでようやっと未確定は薬師2位の木之下繭サンのみとなりました><
☆メルさんこまちさん、夜に改めますがありがとうございましたm(__)m名前修正、特化確定をして完成しましたー.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヤッター
帰宅後にトラブルさえなかったら某ぽやさまみたくまとめてみる予定です、あれ一人でやってたぽやさまほんますげえ
☆最終的な修正を終えました。信ブログを必死にググった結果、同率同位は存在するようなのでその部位を修正して本当に完成です。


8 Comments

れいあ says...""
侍:2位の人は芸 陰:9位の人は道 10位の人は鉄 鍛:1位の人は刀 忍:7位の人は術

かな!
2014.11.12 02:50 | URL | #- [edit]
さかな says...""
神46は合ってる。
忍7は術。
侍3はこころは武士道です。
てか、士が一人もいねえし。
2014.11.12 09:15 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 侍:2位の人は芸 陰:9位の人は道 10位の人は鉄 鍛:1位の人は刀 忍:7位の人は術
>
> かな!

10位の方何度か組まれたり試合したりしたのに、40-50位の最後の方適当すぎた…orzほんと情報助かりました、ありがとう!!
2014.11.12 19:51 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
軍学で出てた人が武士道なんて認めませんッ

士は日曜終了時点ではいました。見事に追い出されてしまいましたね…。
2014.11.12 19:52 | URL | #- [edit]
花月メル says...""
こんばんは!上覧記事探してたら、ここにたどり着きました!薬師の2位の方は通で正しいと思います!
ぬればさんとは何度か対戦もしたし、徒党なもなった記憶があります。
次回上覧でまたお会いしましょう!
2014.11.13 01:29 | URL | #- [edit]
さかなや says...""
そして木之下さんではなく、樹之下さんな模様。
SS確認しましたよ。
2014.11.13 02:19 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
掲示板唯一の乱世サマだわア!職別1位お見事でした!そして樹之下さんの情報をありがとうございましたっ
メルさんとは組まれたり戦ったりしましたねエ、覚えていて頂いて光栄ですッ

次回は持込上覧ですね、是非お手柔らかにお願い致します~><
2014.11.14 19:52 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> そして木之下さんではなく、樹之下さんな模様。
> SS確認しましたよ。

間違ったのを直したつもりになっててずうっと直した気になってたwwwwwwwwwwww

指摘ありがとうございました!
2014.11.14 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。