黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 だっけ 最終日番外編

本日リアルトラブルがあり時間が無くなってしまいました…本格的な更新は気長にお待ちください

丁度いいので愚痴ってみましょう。実際どう混ぜるか迷ってたし、思わぬ形で分離できるならもうけものです。

私以外にも被害があった方がおられるようですが、ワテクシもあっけない結末を迎えることに。

13thtsukiyomi7-1.jpg

あれほどウンコは上覧前に済ませておけt

私の中で不戦敗するやつはみんなうんこが長すぎてこなかったことにしています。今回来なかった人を見てしまった人がいるので、回線落ちとかではないのも明らかなものでして。来なかった方は私の中でうんこが長い人という認識を持つことにいたします。

鱈レバー(仮)の話はしちゃいかんとは思うんですが、ぶっちゃけワテクシこの試合に勝ててたら、50位代に入れたかもしれないんですよ(実はひっそり2連勝してたし…)。写ってる敵味方メンバーを見て頂きたいのですが、職上位の方が何人か混じっています。勝ってる方は勝ち点が付くからいいけど…。思わず終了時に「さいてーーーーーーー」って言っちゃいましたが言いたい気持ちにもなります、にんげんだもの ぬれば。

まあそれまでの試合で勝っていればよかっただけの話なのですが。でもやっぱり悔しいのよママン。

良い子のみんなはうんこが長くなりそうな時は試合登録解除くらいはしましょう。おっちゃんとの約束です。

最終的な結果とかその他の事は別記する事に致します。ああ、最後まで試合したかった…。

------

13thtsukiyomi7-2.jpg

花火明るすぎい!w

妙3撮影会に来て下さった方々有難うございました!名無しバージョンをまずはうpしておきます。さて綺麗に自分が見えるかな!?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。