黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 最終日本編

案の定遅くなった。というか順位表とその関連の更新を一番最初にしてしまったためこうなった訳ですが。今までそういうブログがあったのに無くなってしまったのが痛いなア。僕じゃウッカリなんで色々ミスが激しいんですよね。試合にもフルでギャーモギャーで出てるからそっち(情報収集)疎かになっちゃうしw。困ったものです。改めてぽや様は凄い。

SS振り返りしかできないのでペタペタ貼るくらいしかできませんw。この日は番外編に書いたガックリが全てだったので…。そして調べてしまってハッキリわかったのが悲しい、最終戦勝ってれば天下もらえてた可能性があったという…(吐血)誰か僕の愚痴を飲み屋で聞いてくれませんか(ヤサグレ)

☆勝手に美男美女コーナー(妙1)☆

人が多いのは明らかなので、最終日は1に行くというのは最初から決めてましたw。

13thtsukiyomi7-3.jpg

丸さんだ~!最後の残念試合も実はご一緒したんだったwあれは残念だったorz9位入賞(人´∀`).☆.。.:*・°おめでとうございま~す!(またそうやって一方的な知り合いを増やす不信者)

13thtsukiyomi7-4.jpg

全然じっとしてくれなかった忍者1位の安藤忠さん。

13thtsukiyomi7-5.jpg

やっと止まったと思ったらこんな酷いSSが撮れてしまった。面白いからいいk(瞬殺zuba-)

13thtsukiyomi7-6.jpg

頭巾グラと生命の杖が合ってて凄く可愛い~(人´∀`)ワア、対になってるっぽい人が掲示板に見てて並べて撮りたかった…勇気出して頼めばよかったなorz

#最終日、掲示板に載ってるぽい(総合50位内)人の特化調べるの必死なSSがいっぱいで、まともなSS探すのが激しくめんどくさい状況にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13thtsukiyomi7-7.jpg

1試合だけ庭に呼ばれたらもるさん&こまちょさんが敵に3度目。もうお腹いっぱいです。もういやだ。開幕ああくるって読んで頑張ってみたのにこまちょさんに吸われてオワタ。キィ。

13thtsukiyomi7-8.jpg

勝負に負けて試合に勝った試合。私の手が滑った1手が痛かった…orz。

☆最終日の妙3☆
13thtsukiyomi7-9.jpg

赤城さんに美尻を見せつける羅刹氏(捏造)

13thtsukiyomi7-10.jpg

美女祭りやで~!゚*。(・∀・)゚*。

おっさん(私)が混じってる?中の人などいない。

13thtsukiyomi7-11.jpg

腰に手をあて始祖の天元突破サンがいなくなって久しいけど、マルコちゃんサンと私はまだ元気です。先輩、待ってたけど来なかったなア。また腰に手をあてにきてネ!

☆燃え尽きず白い灰になったので☆

13thtsukiyomi7-12.jpg

最終戦キィーキィーを鎮める為wにも、シーサー先生の試合に突撃した。相手にはやサンがいらっしゃいます。子守ねじ込みを狙ってたイケメンカミシュにファンがもっとついていいのよ。

さて、ここで観客席の勝手な盛り上がりをお伝えしましょう。シー先生以下この試合にいた皆様が見たら「…お前ら…w」と思われる気がしなくもないですが…w。

13thtsukiyomi7-13.jpg

片方盾が全て落ち、片方盾が3人ピンピンしてるこの状況、みんな無責任に吹き矢制圧!と言い出してますがまあもうそうするしかナイヨネーというw

13thtsukiyomi7-14.jpg

ここでネタをしれっと挟む御大、流石です。

13thtsukiyomi7-15.jpg

まあ見ての通り一番減ってる方が旗でございました。

最終戦ってギャラリー増えた時の盛り上がり、面白いですよね…w。

長い長い一週間、もうずいぶん出遅れましたがw参加された方、応援してた方、みんなみんなお疲れ様でした!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。