黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目のはずだの月夜見之演 記念撮影と他

13thtsukiyomisyuugou1.jpg

酷い字だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一度はやってみたかった、手書き名入れ。流石に何人か酷いので、正解は後程ちゃんと載せます。面倒になってマウスで字を書いたので、汚い字がさらに汚く見えますが気にしないで下さい。ひかるさん?になってるのは「光」が「ひかる」なのか「ひかり」なのかわからなかったという…ハッまさか「こう」!?(落ち着け)るーず子さんは「さん」って入れたつもりになって入ってなかった;;スミマセン;;

以前のブログだと画像が3枚しか置けなかったので、もう3枚以上放出します。ありがとうありがとうファンタスティック・クピ・クピ。(←FC2の社名)

13thtsukiyomisyuugou5.jpg

多分これが一番きれいに撮れたやつ。うらんさんのネコが解けてる

13thtsukiyomisyuugou4.jpg

こももちゃんサンが奥でキメ!してます

13thtsukiyomisyuugou6.jpg

これ、二度目のやつかな。ポモさんが花火上げてくれたけど、この花火は開くところが高いので綺麗に入らなかった;;

13thtsukiyomisyuugou7.jpg

ぷぷたんサンもケモラーにw

で、おつかれさま~!の後も撮ったんだけど、今回撮らなきゃ!って気づくのが遅すぎてあんまりおもしろいの撮れなかった;;

13thtsukiyomisyuugou8.jpg

ハッ見られてる!

13thtsukiyomisyuugou9.jpg

一度フレームアウトする店長

13thtsukiyomisyuugou10.jpg

何故戻ってきたし

13thtsukiyomisyuugou11.jpg

ほら、こわくない(けものにモテるまごまご氏)

<ここからは撮影後のオマケ>

13thtsukiyomisyuugou13.jpg

けものに祝福されるほもっぷる。おめでとうおめでとうそしておめでとう。

13thtsukiyomisyuugou14.jpg

うちカーチャンはトランクスもブリーフもショーツ?も全部「パンツ」言うてたから「パンツ」と思ってました。パンティーもだめなのか。男性諸君は気を付けよう(何にだ)。

撮影会後のSS撮ったと思ってたのが撮れてないのが多すぎた。アチコチでぬれふんとか使用済みでないととかとりあげられてるから私はいいかw。とりあえずゆきのんは「ぬればさんノーパン」言い過ぎだから、慰謝料として合併したらイザ嫁の勾玉下さい。

あ、でもこれだけはちゃんと載せなきゃね。SS撮ったと思ってたのにな…。

魚屋こまち :12/13(土)21:00~堺でユーザイベントやります。市とか花火大会とか
魚屋こまち :オークションもやります!目玉商品は


ん、なんか途中で切れてる?きっと気のせい。詳しくはクープランの墓とかイベントWikiとか見るとイイヨ!!

スタッフさんも募集中らしいから、そういうの好きな人、私設覗いてみればいいんじゃないかナ~

☆身内オマケコーナー☆
13thtsukiyomisyuugou15.jpg

アイスでも食べてたのかwボケラーとしてたところを盗撮!

13thtsukiyomisyuugou12.jpg

かたくなに集合写真系に参加してくれない生け面シーサー先生。悲しいから個別SSあげときます。本当はいつぞやの欠席写真みたく合成しようかと思いましたが、あれ意外とめんどくさいのと後から何されるのかわからないのが怖いのでやめておきました。

記念撮影に参加してくれた皆さんもありがとうございましたん!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:アリガトウアリガトウ

最後に正解を置いて今回の分は〆ます。もう一個やりたい事あったのに遅れてる分のうpだけで時間が無くなってしまった…コロコロo,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,rz

13thtsukiyomisyuugou2.jpg


2 Comments

桜 says...""
ぬれふんの準備は万端でしょうか?
エロい感じがしてすばらしいです(・∀・)
下着のパンツは家庭内では「おぱんつ」って呼んでますね~
パンティって言うのはおっさんだけ!
2014.11.16 19:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
ぱんてx…じゃなくてふんどしは材料さえ頂ければいつでも作れる状態に!w

しかしぬれふんが出回ってしまった状態になってしまったので、うちの一門筆頭を恨もうと思ったら今日天ぷらを食べ過ぎたらしく腹痛を起こしたようです。きっとぬれふんの呪いに違いない。

我が家もおうちではパンツですなあ…お外では…多分下着って言えばいいのか…?ショーツはこまちょさんじゃないけどショートと似た何かに誤解されそうで怖いです。
2014.11.17 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。