黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

もっとマメにしとけばよかったなア

ってかプレイヤーバイブルとかでこういうのやってくれればいいのに…(あったの?実は読んだ事ないという)いや公式でこういうのやったら自殺行為か?w

13thtsukiyomiomake.jpg

ぽやさまでもさらいきれてない部分はありますが、動向を見るだけなら十分だったのでこういうの作って1人でニヤニヤしてみたり。こうやって見ると推移が明らかで面白いですね。

職での特化格差はやっぱり出てしまいますね。天下の配布も職別じゃなく特化上位3人ずつとか、そういった形に変えたら能楽さんだってもっと個人に出てくれるかも…とかスミマセンちょっと夢見てしまいました。

8回目以降ですが、上位50位に入れない特化が能楽以外にも実は1特化ありました。仏門です。これはビックリでした。神通さんは意外にもチラッチラッと登場してたりしています。蘇生のパワー力の違いか、全体的な割合でもずうっと薬師>>(超えられない壁)>>僧ですしね…。

いろいろ面白いのですがたまには出すのをもったいぶってみます。コメントなどで要望があれば全部出してみたいのですが、このブログ見られてるのか見られてないのかよくわからないので、要望が無ければこのままお蔵入り~w

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。