黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

スーパー(以下略)

だいたいどうでもいい事を最後に書くもので、自分もたいていそうしてたと思うんですが、咳だけがなかなか治らず時々オッサンの歯磨き時の嗚咽のような「オゲー」になりそうな咳まで出る(分かりづらい)ので、八つ当たり気分で今日はどうでもいい事から先に書きます。どうでもいいブログを読みたくない人は他の有益なブログを見に行きましょう。

さて、ワテクシの薬師「りらっクマ」氏。キャピルン(女子)薬師は一門にすでに2人いたので、男で且つオッサンを作るのはすでに決めてました。なんでそうなる?わかりません。

ほぼ同時に作ったのが「秋田またぎ」(命名:サイコロ抽選により決まったシーサー先生)だったので、「熊」関連で付けるのも自分の中で決定済み。本当はこの名前を付ける気満々でした。アテクシ、アニメの「サンレッド」結構ハマってたもので…wかよ子さ~ん

で、いざキャラメイクに入った際、ふと浮かんだこやつの存在。「オッサンにこの名前ってあり得なくて面白いだろうけど、有名キャラだしどうせ通らんだろうw」と思って冗談半分で付けてしまったら通ってしまって。あっさり通って「え!?」ってなってたらうっかり連打してしまい、最終確認時「いいえ」を押すつもりで「はい」を押してたというww

あとで気づいたわけですけど、本家はオールカタカナだと。なんで「ドラえもん」みたいな間違った覚え方をしていたのか、自分でもこれはわかりません。

さてさて、それで今回名前がかぶってしまったわけで。恐らく「リラックマすっごいすき!だけどほんとの名前はもう取られてる><仕方ないからちょっと変えて付けよう;;」という方がいらっしゃったんでしょうね。私のようなネタで名づけてしまった人が勝てないのは当然だったのかもしれませんw。

最初は当初付ける予定だった名前に改名しようと思ってたのですが、直前の日記にあったとおり、風邪を引いて寝込んでしまったんですね。だんだん考えるのが面倒になってきてwwwwwwwwwwwwwwwwそして病床時にうっかりこのブログを読んでしまったのがいけなかった。

2014wakame-3.jpg

おわかりいただけただろうか。

2014wakame-4.jpg

おわかりいただけただろうか。

ようは一文字だけひらがなをカタカナにしましたとさ!wよほど思考回路が死んでいたと思われる。

>>>>>>>>>>>さて本編<<<<<<<<<<<<<

アテクシ前回の天下ワカメはリアルが本当に死んでいて全くログインできない状態だったので、それはもう遠足を待つ浮かれた子供のようにはしゃいでいました

どんなのだろー!ってワクテカして、でもマシンにちょっと不安のある方がいるのでなるだけ下へ下へと戦場に潜ったんですが、なんか…東西のデジャビュ…以前もこうだったんですか?w

でも確か「武将やったらアカーン!!!」という酷い仕様だったと伝え聞いてるので、そうじゃないだけいいのかなと思い我々も武将武将イエーイウワーオしてきました

2014wakame-1.jpg

超勝寺さんこんばんは。

2014wakame-2.jpg

むせて死ぬかと思った(誇張無)(風邪の為)

こんな感じでサンライズらしくゆるーく天下分け目を過ごして行けたらなあと思っています。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。