黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

まだ仮説は仮説だった

とりあえず寝る前に記録です。

K氏:ほんでもってB氏が
K氏:教化は気合なくてもやったと言ってました
私 <エー!
K氏:剣風後でしびれたあとにやったと
K氏:水の術がキーなんじゃないかともいってました
私 <ふうむ、ますますわからんな…w
K氏:水の術が入力された時点で行動不能になると
K氏:くるのかもって
私 <なるほどなあ
K氏:まあB氏も完全に把握してるわけじゃなかったので
K氏:一つのデータとしてw
私 <了解っ
私 <やっぱデータ数欲しいなw
私 <動画後で見直すか…けこうもうしんどいけど…w
K氏:w
私 <やっぱサンプル2つじゃたりないw
私 <一つはB氏の言った通り、水攻めの後のsからの天外強化
私 <もう一つは詠唱韻が付いてるので、s前の直前の行動が断定できませんね
K氏:ふむー
K氏:まあとりあえず痺れなければおk!ってことでしょうかw
私 <多分それが一番でしょうね

K氏:あ、あとB氏が時間もあるかもと
K氏:いってました
私 <えっとそれは、水攻めがかな それとも天外がかな 天外は多分無さげな気がします
K氏:強化ですね
私 <強化は発動するには割とバラバラですよね私たちの時は勾玉ついてなかった気もするし
私 <(SSとっておけば…)
私 <ただ、水攻めとセットと考えるなら
私 <可能性はある気もします
K氏:時間ってのがなんともですな
K氏:やったときは2のあと1でしたっけ、すぐ死んだからこなかったのかもしれませんし
私 <213だった気がします
私 <ちなみに動画では5分やその手前でやってるのがあるはず
K氏:ほほー
私 <ですので私たちの状況とは合わないんですよね
K氏:なんともですなぁw
私 <まあ現時点で確実なのは「ほっとけ」なのでしょうねw
K氏:或いは沈黙ですなw
私 <でしょうねえ ブーンやる場合もあるので、確実性はないのでしょうが…
K氏:放置でもまあかてましたしねえ
私 <多分それが一番気楽ですねw

以上より

1の水攻めはもしかしたら時間制か条件制なのか、なんらかの発動条件がありそう
それを止められたらsだろうと気合減少だろうとどういう条件でも「天外強化」をやってくる


という仮説に変更せざるを得なくなりました。動画2個じゃ足りなかった。

死ぬほど眠いので仮説を改めて本日はここまでです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。