黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

新技能公開~とりあえずこれだけ~

知人さんに言われて気づいたけど、釈迦三尊SSの後光っぷりが凄くて苦しいくらいむせた

http://www.gamecity.ne.jp/nol/kakusei/index1_5.htm

少し違う切り口で取り上げてみます

侍・忍 共通上位 全体看破・参
僧・薬・神 共通上位 全体解呪・四
神・傾 共通上位 星霜清浄

傾に看破3が来ず神と共通の技能が突っ込まれてるところが気になりますね。

看破3は単純に考えると付与3つ看破?かと思いますが、解呪3がキラ+呪詛2個消去だった事を思うと、数ではないような気がします

最初はキラ+付与2個消去なのかな?と考えたのですが、解呪4と看破3が一気に来てるのが気になります。雅楽の超強化(継続のホニャララ)が来てるあたり、シー先生が時々プッシュしてるレベル2解呪・看破ついにクルー!?…可能性もありますね

勿論まだこれは妄想の範疇の話ですw

それにしても「祓」とか「清浄」とかは一体なんなのでしょうか…。さっぱり分からない事ばかりでワクテカしますね。

とりあえず一旦切り上げ。もう少し細かくは後程ブツブツやるつもりです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。