黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

母さんが夜なべしてついに

日記も少々。あまりにもささやかな達成自己満足記事ですw。

tugihagi.jpg

つぎはぎからの脱出!闘志の断片、天下のptの様々な他報酬の誘惑を我慢して、現在あるほとんどのすべてを継糸にしてようやくここまできましたw

合戦も全くではないですがほとんど行かず、イベントになる前の拠点戦も本当にポツラポツラしかいかず、だったので、今までのイベントのptも継糸が選択肢にあるものには主にそこにつぎ込みましたwまだ手縫いかよpgrレベルだと思いますがwwwwwwwwwいや本当に私は凄く嬉しいw

天装、いや転成以前のSSは撮ったのに、肝心の手縫いのSS撮り忘れてるw連射パッドにしていたとはいえ疲れ切っていたんでしょう…ww記事も夜中遅くまでかいてましたし、アホの極みですね。

2014wakame-5.jpg

チミ達寸止め寸止めうるさいんじゃあああああ(ムキー)(仙論さん(70)談)

怒りの為か(嘘)ブレて撮れてて面白かったw天下戦でも相変わらず寸止め体質発揮中です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。