黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

軍師4体やってきたん

私は今回鉄・道というノーキンズで参加。鉄子は鉄砲間違えて持ってきてしまって私は必死でしたww

そんなわけで今日は珍しく21時開幕からいれたので武将武将イエーイワーオしてきて、運よく軍師4体をやれたのでなんとか倒して来ました

2014wakame-6.jpg

相変わらずの寸止め体質です…どれ使ってもこうなるのはもはや呪いとしか

三好さんの軍師は序盤に鉄砲がろりっこにドーンして、その直後凶風きて無念の旗折れw残念無念。機会があればもう一度やりたいものです。

2014wakame-8.jpg

今日の御大。なんか妙にテンション高かった…?w

2014wakame-7.jpg

グラコロバーガーに対しての発言。私の発言は「小麦粉に小麦粉をはさんでる」と続きますw。そう思うと凄い炭水化物バーガーですね…コロッケ系バーガー全般そうですがww。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。