黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ぶしょこれ☆ ~3行に込められた魂(?)~

序盤戦は余裕が無かったけど日が経つにつれ、「そういやそういうのやってたブログあったな…」と思い、武将戦の開始時の会話SSを撮れる限り撮ってみました。こんな機会でもないとやらないかなと思ってw一気に並べるよ!一気過ぎるよ!!w

2014wakame-9.jpg

なんか画像切るのがめんどくさかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwとっても不親切なブログです。

面白いのが、2度目がちゃんと会話変わるんですね。真柄さんのは2度目のものです。日をまたいでもカウントしてるのかな。絵巻見てコメント出し判断して…ないか、一度負けた本庄さんもメッセージ変わってるしなあ。意外と芸が細かいです。

SS残してる中でベストオブ面白かったで賞は佐久間さん。独り言でかいです。

一番最後は6体で大名タクシーする直前に撮ったものですw6体は全部が痛いのでかなりムリゲーな気がしました。元上司様、準備無し全体術痛かったですw

今日は長文書く気力も時間が無いのですが、このまま素知らぬふりしたい気もしています

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。