黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

都市伝説は本当だったのだろうか(意訳:指輪が当たってしまった)

あくまで疑問形。オチはあります。ワカメで色々頑張ってます。ネタ探しではない。多分。

2014wakame-11.jpg

キーボードが腐って来てるのか、最近タイプミスが非常に多いです。「つもった」って言い間違えたらこの返しが来る辺りが流石サンライズだと思います。

2014wakame-12.jpg

とりあえず何かあったら私のせいにしとけば解決してしまうのもサンライズ。あれ?w

2014wakame-13.jpg

みんな昔はそれぞれ合戦に結構行ってたので、思い出話に花が咲く事もあるんですが、私は思い出ズタボロ状態で覚えてない事も多いです。

2014wakame-14.jpg

あちこちのブログにある当たり報告、パパが覆しちゃうぞ!って、ptがモサモサ余ってきた医術で引いてみたら当たっちゃったよ…(ガクガクブルブル)性能のSSは撮り忘れてますが上記のとおりの椿の指輪が当たりです。センロンによこせw。

うちの一門では知魅引けた人が3人いました。鉄でこれ引いた人もw。そういう仕組みになってる…?と穿ってしまいたくもなるんですが、ごめんねネタにしちゃうw、実はそうでもないらしいので当たらなかった人も今回のワカメやってない人もご安心ください。

瀬川るり [1:烏龍茶 ]:全部スカですがなにか!?
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:どうどう


#指輪の話題だったので指輪が全部スカだと思われます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。