黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

おやすみ夢幻 おはよう覚醒

141874171367091.jpg

ちゃんとした絵も描きたかったしこの時間に書きたい事もあったし

でももう寝たくて寝たくてたまらないくらい疲れたからもうこれが限界w

このブログの「白」と「黒」ですが、先に産まれた陰陽が白っぽい色の「生成り」、後に産まれた陰陽が黒色の「濡れ羽」(場じゃねーからな!!w)なのと、陰陽とひっかけてつけています

後者の名前なんか絶対かぶらねーと思ってたのに、某Eテレネトゲアニメの1期の最後見て噴出しました、あっちは濁りませんけど、もちろんこの名前はそこから取ったのではなく和色の黒で気に入ったのを選択して付けました

黒白混淆について長いメンテがあったらダラダラ書こうと思ったけど、それはまた別の機会にいたします。もうだめだ。眠い。絵も本当は陰陽二人でお疲れ様絵をもう少しだけちゃんとかきたかった。

本当は鬼痘魚(オニカサゴ)という三人目もいたりしますが。

前章お疲れ様ブームに無理矢理乗りたかったという強引な更新記事でした。それでは覚醒の章でお会い致しましょう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。