黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

きょうわかったこと(注:何のためにもならない)

時限技能(一定時間になると発動する技能)置くとバーがもっちゃもちゃするよ。

そんな感じで、まだレベル70にもならず技能も中途な元山吹の連中は諦めて、元紺碧の人の紋の生命を(一番最近作った鎧以外)300にしたり、目録もらったり、皆伝させたり(長期報酬でギリギリいけそう)してたら

あらやだ奥さんもうこんな時間。

あとわかったのは

上騰治癒、水がいらねえ!すげえ!!(そこなのか)でも気合もすげえ!!!w
かわいいおにゃにょこ薬師がやるならともかく、うちのオッサン薬師が新モーションやるとどう見ても忘年会の出し物臭
治癒の根と○○丹は自分には使えない
途絶…なんか…「パキューン☆」に似た臭いを感じたのは私だけですか…(新モーション)
時限技能、忘れた頃に発動するのかと思ったけどなんかそうでもない

うーん。色々言いたい事もあるんですがもう寝ます。

kakusei1stday-2.jpg

にぃ~がさない~ ぱあっとね~ら~い~う~ち~

一応安土の鎧鍛冶ちゃんで検証はしたよという証拠SSだけうpしておきます。煌技能と奥義はできなかった。いやでも煌はパイタッチ…。なんとか明日からちょこちょことまとめていけたらと思います。ばたり。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。