黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

誰か時間を下さい

調べてみたらのぼん初キラッ☆こと煌技能が入ったのって今年の7月の出来事でした

ずっと「早くね?」と思ってたんですが調べて文字にすると新技能がここまで間隔ないのってこれが初めてなのかなどうなのか、次技能があるとするなら随分開きそうですが、状態アイコンを大マジで何とかして下さい

メニューから出して状態見れるけど、戦闘中にアイコンでぱっと一気に把握できなくなったのが結構イラッ☆とするのは私だけですか、っていうかね、ほんとね、状態多すぎやねんアホちゃうか!

tozetsu-1.jpg

私の武器ウエイトマイナスあったかどうか忘れたなorzウエイトが9~10で4つ減らせてウエイト5(10とした場合)、武器と陣形で2個減らせて最短3で打てそうです、だいたい今まで通りですね

隠し覚醒を出す時間が無く今回お見せできませんでしたが、十中八九知力でしょう…これまでの実績からしてw気合は1680固定ぽい

レンコが無い状態で打ってないのですが、ありで私の知力が覚醒しきってないセンロンでこれくらい出ました、恐らくはレンコ無しは今ある1個までの主力の龍脈歳破(覚醒終了)と同等の威力かちょっと上かくらいだと思われます、今後の主力に切り替わる技で間違いなさそうです

とまあこんな形でまとめたいのに全く時間がない泣きそうですwウエイトは特に色々見たいので自分で出来得る限りまとめたいんですが

誰だよ年末に拡張パックなんか売り出すやつはチクショウ

時間が無さすぎです、これから私は出かけるんだ呑んでくるんだようウヒヒ

そんなわけで遅れて少しずつまとめていこうかと、答え合わせもしたいのに…ほんともう4人ぐらい分身したいところですが、自分4人がパソコンにしか殺到しないだろうので結果同じかもしれません

それにしても今回のセンロンの技能は個人的にはガッカリです、私は術攻撃の主力は道を持ってる故だと思いますが、なんで攻撃系技能しかないの、一定時間発動技もなんで攻撃なの…いやまあ私はヘタクソですよ、テクニカル系の技能はうまくできるとは思えませんが、素敵センロンさんを見て「よしっがんばろう!」(そして空回り)というモチベーションになるのに今回は…とても残念無念です

私の愚痴はおいといて、時間が無くて書けない分かった情報を、こんな僻地ブログまで来たあなたにおとどけしましょう
・軍の新技能の不動はめっちゃ長い(4分程度?)、鎧の不動の効果時間をまだ測れてないんですが、徒党全体そこまで効果時間が長い不動ができるのは、今分かってる範囲では軍だけですね(ほとんど調べ切れてないので他職他特化にあったら素敵なイケメンさんどなたか教えて下さい)
・仏の釈迦三尊、ピカピカしすぎじゃね?(効果エフェクトではなく、余裕が無くて見れてないんですが、なんかえらい短間隔で全体回復してる時があるように見えたけど気のせいかもしれない)
・同様、鉄の低速土竜と攻勢の構えを二つ発動させるとバーがめちゃめちゃ占領される(3つ同名連続バーまでは確認)
・雅の連歌、味方にきく方をかけると「ずっと消えなくね?」くらい付与が残りますが、恐らくは「連歌状態が切られず続く」とかなり長時間の効果になるのでしょう、夢幻までの敵だと相手がまず消せないはずなので、盾鍛冶に神明して連歌してとかやると鉄壁になれるかもしれません
・術忍の変わり身指揮は「術ではなく指定できるのは徒党員」「効果は陣営小玉1」(効果時間は測ってない)
・術忍の術威力低下は白呪詛アイコンだった…
・カブキの「鼓舞激励」は7人いるとビックリするくらい士気が増えます。7人生存なら、小玉1.5くらい(但し私の見間違いで無ければ)。
オンラインマニュアルの神職の全体解呪4の説明だけ「味方全体にかけられた呪詛を3つずつ解除する。解呪に成功した場合は、味方の士気を増加させる。」になってるんだけどどういうことなんだ?解呪に成功しないと士気は回復しないのか??消された仕様か見えないだけでこれは残ってるのかも気になる所です。あとどれくらい回復するんだろうか。

士気に関しては傾奇が飛び抜けてツエエなというのがざっと見た感想です。ほとんどの職まだ見れてないのだけどね。

そろそろ行ってきます。飲むよ!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。