黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

夜襲(注:非常にくだらない記事です)

くだらなくない事も2-3書く予定ですが。今日のは見難いよ。

調査依頼で信憑性上げたのが探索依頼で未鑑定が出る可能性があがるっぽ。です。勢力でがんばると吉。週間依頼の達成がどれくらい反映するか、信憑性は週リセットかは来週水曜にならんとわからんちんです。

そんなわけで松永行ってきたん。結果から言うと勝てた。徒党で3人くらい鑑定品出た。信憑度21(前後)くらいでこんな感じですがサンプル1個です。

「調査依頼やりまくったら勢力の信憑度上がって未鑑定品が徒党にいっぱい出て、これで女の子にモテモテです!」(陰陽道(70))

みたいな素敵報告がいつか流れる事を期待しておきます。

殺陣のジャイアントスイング、凄いですね。スカート系の装備おぱんつがえらいことになってておっさん噴きだしました。

tuki3-13.jpg

当惑しすぎてとんでもないことを言い出した人が。武士の情けで名前は隠しておきます。

松永、1が妖シュウテン職見てない多分おんみょう(お前)2がおんみょう3がつりさむらい4忍者5カミシュ(4と5逆かもしれない)6薬師、全員男のムサイ徒党でした(どうでもいい)。カミシュが開始は付与黄色青して、体数が減ると緑赤に買えるように見えた。気がします。気だけ。

相手が押すときカミシュ神代?の風→忍者トン→松永猛威とかなったら飯食ってへえこいで寝た方がいいかもしれません。

tuki3-14.jpg

いっぱいSSボタン押してたのにおぱんつチャンスはゲットできませんでしたが見た目なんかヤバいSSが撮れてしまいました。これはおぱんつ撮りそびれたSSです。ちがうこれじゃない。

松永、挑んだ構成は士鎧雅術鉄仙医。途中かなり綱渡りでしたw。よく勝てたと思いますし2度目は当分やりたくない感じw(もうちょいみんな覚醒終わったら別)。後衛の奥義は出せる時に一気に出してしまったのが吉ですね。うちの薬師がうんこなので旗はセンロンが持ってました。

倒した順は26忍者カミシュ31でした。天一は優秀でしたが流れた時涙目でした。1にいかなくてよかった。見間違いでなければ術者沈黙中でも天一は動いてたかもしれません。記憶おぼろげレベルですので信憑度0。ただ、分身は何扱いなのかよくわかりませんね。

治癒の根は回復入力終了時点で対象が死んでたら治癒の根が発動しません。発動時点で体力鬼なければ半分回復するまで回復しやがります。これらの条件のあい中?(入力時点では死んだと判断できず、入力し終って何らかの原因で対象が死んでズレた場合)では回復は流れました。がこれも記憶おぼろげレベル。条件行動は謎だらけで調べるのもパターンが必要でかなりめんどくさいと思われます。これが狙いだった気がしなくもないですけどね。

1は10回攻撃されたら起動ドカーンらしいですが、1を残して最後攻撃かかる前至りや白付与術強化しこんで大玉ドーンしたら、よほど火力が無い徒党でなければドカーンさせずに終わらせることはできるぽいです。勿論刀を入れて、たまったら1を最後にせずおせおせで一気に1を倒せば、あとは作業になるかと思います。

殺陣に話を戻して、付与ばらまくやつすごいすね。鎧の青付与撒いたら月3の天外状態の死にかけ吉川の攻撃も、盾鍛冶以外が受けたのに3000くらいで済んだというのを目の当たりにしてきました。レベル1付与なので看破霧散で瓦解しやすいのが弱点です。

tuki3-15.jpg

おぱんつSSが無いか漁ってみたら、なんか大の男に襲い掛かるちっこい女の子の図(誤解)みたいなSSが出てきて夜中に1人何とも言えない顔になったのは秘密です。

#今日の日記はわざと混線状態にしてわかりづらくしています。意図はありません。そうしたかったからしてみました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。