黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ある意味護符は腰袋よりマゾいんでは…?w

さて、2-3試したい事を確認してきました。

shichihukugohu.jpg

元々のパラメータに全く恩恵が無い為、初期値は0スタートです。これを育てて他パラメータに付与が付くのかはもう少しお待ちくださいwメインの裏キャラに降ろしている為ちょっと時間かかるかも。

で、私が前記事でオマケに書いた最少源数で金枠を作った場合の分霊がコレです。

akarugohu.jpg

本気軍神(但しかなり後回しになるので予定はかなり永遠に未定)つくる際に餌にしそうなあかるちゃんで作ってみました。あまり源を割けないあまり動かないキャラで、今までもらった源・大を放出してなんとか金枠になりました。ほとんどあるかないのか分からないレベルで、七福神と大差ないと言えます。

七福神護符が今後成長して付与が付くか付かないか結果次第ですが(でももうほぼ絶対付くと思います)、メインキャラ以外源が割けない人はイベント軍神で十分だと思います。護符はやり直しが何度でも軍神よりは容易くききますから。

ookinigohu2mai.jpg

箱が2個もらえた時点でピンときましたが、分霊の依代さえあれば何度でも同じ軍神を護符ペッタンできます。「なんだよー魅力欲しいのに水属性がモリモリあがりやがってwwwwwwwww」とかなったら早々に貼り変えるとかはアリなのかもしれません。単に育ったからハイ次って感じでもいいんでしょうけど。

勲札8000とかでエーですが気が付いたらたまらないわけでもない値だもんな…。

まあ、こんな感じで、高みを目指す人は何度でもやり直す、そうじゃない場合は生気300+おまけ程度に考えるという、軍神同様妥協点は自分次第、という認識でいいような気がしました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。