黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

稼業小ネタ(ほんとにちっちゃい)

kagyou-1.jpg

2個70に達したら3個目でこうなるのか、単にお金払った代償なのかは謎。誰か試して下さい。私は貧乏人なので…(お前)

時々「《早摘み》の効果が発動した!」って何度も何度も出るんですが、1回ごとに何時間減るとか確認し忘れてしまいました。テヘ。1回の採取奥義で3回くらい出た事がありますがなんなんでしょ。

今年の更新はこれで最後にしたくないのですが、割となんでか忙しいのでこれで最後かもしれない。フライングよいお年を(そしてしれっと明後日くらい更新される気がしなくもない)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。