黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

フライング合掌

逃亡します(帰省します)明日から休業、帰ってなんか出来事あったら適当に更新します

今年最後の小ネタ

akashi100.jpg

大名物の調査依頼100回(阿修羅とかノックした通算回数らしい)の開封結果です。源・大720をどう見るかですね。宝石はバラ付きがありますが、だいたい平均した値になりますね。

小鳥遊めろん:ヘンタッキーのスタイリッシュ戦闘シーンをうpしておきましょう。
樟葉香佑 :やめてください


流石いう事聞いちゃくれなかった。悔しいので振ったネタにのったSSでもあげておきます。

gasho.jpg

今年、じゃなくて来年も宜しくお願い致します。

matagi-2.jpg

この装備そういや作れるようになってましたっけまだだっけ。鉄鍛冶でスカート系の装備ビラビラさせながら構えるのが好きなので、まり胴装備改装具のプレイヤー配布が一日も早く行われますように。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。