黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

神託巫女はからかうまで(終)

タイトルに集約。知人が人身御供になってくれましたが怒られましたw。

S氏:あのさ
S氏:ちゃんと読んだ?
私 :え?
私 :なんかでた?
S氏:月読の情報まで出しか現時点ではわからないですねって言うメッセージ出てたじゃん
S氏:次で、ヤマトタケルあたりが必要になりそうなメッセージも出てたぞ
S氏:つーか
私 :うん
S氏:NPCの返答ちゃんと読めよwwww
私 :そこのへんざっとながしたんだよw
私 :選択肢はかわるのかなーという興味
私 :イザあってもからかうまでかしら
S氏:100%そこまで
S氏:とにかく、手ががりは得られました、「各地のあらぶる神霊」とはおそらく、魔都裏堺な
S氏:どにいる者たちのことだと思います。ただ現時点では、今以上の手がかりは得られないでしょう
私 :3行くらいで読むの投げてるくさいなw
S氏:こう言ってるんだから、何か変わる要素は一切ない
私 :了解です

ちなみに往生際が悪い私は、フヒヒを購入した一門筆頭氏にせがんでイザ(ナギ?)・月読・カグツチと揃ってるとどうなってるか試してもらいましたが、やはり「からかう」まででした、残念w

ただ、「からかう」が選べるようになるには、月・カグ両降神が必要です(憑依?までは必要無し)。凶禍千引もフラグは立てる必要はあります。

さて次は何が必要になるのでしょう…。6月に開放か、もっと手前なのか。早く3陣以降のアップデートの計画が更新されて欲しいものですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。