黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

帰ってきた護符論 今回は前振り

~前回までのあらすじ~
オンラインマニュアルを読まずに分霊システムの仮説を立ててみたらあながち間違ってない気がした(ここまでブログに記載済)

そしてその後
公式のワケミタマの説明を見ているとあまりに違い過ぎないか?

なんかひっかかってたその矢先事件が起きた

SSをまとめる余裕が今全く無い為書くだけにしか留められないが、

七福神護符で価値が上がった際、生気の固定付与以外が全く上昇しない事態が発生したのだ

もののふの日様々であり、人柱はやっぱり大事だと身をもって知ったw

というわけで以前までの説に付記が必要になってきた、恐らくなのだが

・コストの高低には初期付与(軍神の半分値)以外にも影響はあるので、コスト3がコスト8と同じような得はしない
・だが、私たちが予想したような付与アップの仕方ではなさそうだ

今日はもう流石にそろそろ寝ないとヤバイので寝ます。バタリ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。