黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

私は一介のぺーぺーです(日常記)

そうすっかり忘れてた、というよりSS撮る余裕すらもなかったんですが。

対人道場だったかにいったんでしたよ。勝ったり負けたりでまあオッサン集団にしてはがんばれたんじゃないでしょうか。ワテクシの都合で早退させて頂きましたが。いい試合だったって書かれてたけどなんかスポーンって負けた気がしなくもない。

んで。この徒党のオヤビンにも、このまごまごさんにも、「ぬればさんとこ」って言われてますが、私はブログを書いてるだけのしがない二等兵です。うちの筆頭は、

hage-1.jpg

このハゲですからー!!!!!w

うむ、いいタイミングでSSが撮れた(満足げ)

私たちはメインは一応いるんですが、割と色んなキャラでウロウロしているため見つけづらいかもしれませんw。ちなみに一門は「サンライズ」です。上覧出場名は原型がうっすらあるのかないのか分からん徒党名で出てますが…。

あといっぱいいるように見えて零細企業です。中の人、意外といないんですよ…大変なんですよ…w。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。