黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

1月第4週に発生する合戦 (01/28~)

画像編集がめんどくさいのでもう画像貼りませんw特に希望があれば復活しますが…まあ無いでしょう

私の知人達は走ってる現場にリアルで付き合ってるので全部見てるのは分かってるはずですが、私の知人ではない方々が信じる信じないはお任せします

まずは今週の合戦結果。

上杉大勝で山中と津久井が上杉の領土になります。
織田優勢で、吉田(港)が織田の領土になります。徳川は港を使っての遠征ができなくなりますね。
本願寺大勝で、柘植と喰代or柏原が本願寺の領土になります。
浅井大勝で、北ノ庄と金ヶ崎が浅井の領土になります。
雑賀衆優勢で、吉野が雑賀衆の領土になります。

次に同盟状況は変化無しです。

最後にメンテ明けの合戦。左が攻撃側です。
刈屋(外郭) 武田(本願寺)VS徳川(朝倉)
八王子(属領外郭) 北条(雑賀)VS斎藤(浅井)
若江(外郭) 足利(上杉・今川)VS三好(織田・伊賀忍)

来週は全て陣取戦となります。

ではおやすみなさい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。