黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

気づいた者は死ぬ

そんなことはないですがw。ネタ日記です。本日初の月の追加1「遊撃隊討伐」へ行ってまいりました。なんか私が1回死んでましたがそんな事はどうでもいいのです(あ、クリアはしてます、軍刀古暗道密仏)。

tukituika1-1.jpg

軍功が無いから大変そうだな…賤ヶ岳の金森ほどではないが僧だらけだな…

いや待て、何かが、何かがおかしいぞ…

tukituika1-2.jpg

構成がおかしいわけじゃない、なんだ、なんなんだこの違和感は!?

tukituika1-3.jpg

tukituika1-4.jpg

お分かりいただけただろうか…。

別に誤字を騒ぐ気はないです、どうでもいいし…w。むしろ大丈夫かなってちょっと心配。それよりなにより、

コーエーさん、ブログのネタをありがとう(照)。

<オマケ>
tukituika1-5.jpg

当たらなければ、守護が抜けてもどうという事もない!

こうですね、わかります!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。