黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演初日 これは酷いブラック企業(私にだけ)

寝る気満々だったのに

13thamaterasu-1.jpg

おいなんなんだこの徒党名

日刊とか酷い脅しをかけられたので出来る限り頑張りますが土曜はいません。明日わーたーしーはーたびにでまーすー。いやもう明後日か。…やべえもう明後日か!!(書いて気づくな)

なので今回はもうさらっとしれっとするっと適当に更新します。寝たい。時間がない。気力がない。若さがない。え?もういい??

1試合目 今夜はまさお! ○
2試合目 奥田組 × エンヤーウワーみたいな試合でした。意味が分からない?大丈夫私もだ。
3試合目 金さんおちつけ! ×

13thamaterasu-2.jpg

なんかいつの間にかパツキンになってた風林寺サン。ちょっと前まで黒髪だったはず。…これが上覧デビューというやつか!(多分違う)

4試合目 ぶんぶく茶釜 ○
5試合目 ゆず風呂 ○

13thamaterasu-3.jpg

中の人泣きそうだったのでえらい酷い事言ってスミマセンでしたorzいやほんまワタワタしててな…ほんまごめんな…。まごまごさん僕のぼんりーだーでそちらの記事更新されたら読んでますので更新オナシャス^^^^^^

明日もなんとかがんばりましょう。ちょっと初日は反省点多すぎた。私も。

<本日のハイライト>
13thamaterasu-4.jpg

無我があるのに何故か1人ランダムを食らうワテクシの図。なんでなんだよ…!こ、こ、これでも装備も覚醒もがんばったのに…(吐血)こんな時までネタの神はいらないので勘弁して下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。