黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演2日目 いきなりボロボロw

必死過ぎて今日はSSが1枚もないwwwwwww

今日はいいとこなし!

1試合目 一番星 ×
2試合目 今夜はまさお! ×
3試合目 駝鳥くらぶ ○
4試合目 333 ×
5試合目 夫婦喧嘩上等 ×

出だしの狙われたとこが旗だった以降イヤーなムードを断ち切れずで、各人ミスの連鎖だったような感じです。まあダメな時なんてそんなもんですね。何とか切り替えていきたいところです。まだ序盤でくるだけいいかな…終盤よりは…w(あれは凹む)明日から「イーブンだ!」くらいに盛り返したいものですシャキーン

こういう時は飯は食ったからあとはへぇして寝るに限る!wおやすみ!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。