黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演3日目 …イーブンだ!

って言える結果になってよかったorz

1試合目 ゆず風呂 ×
2試合目 与板衆・壱 ○
3試合目 北斗 ○
4試合目 桜花七絆 ○

20分超えの試合が2つorzハードだった…おっさんだからキツい。最後の試合個人的には反省が多いんですが、この辺どうやって若さがないのをカバーしていこうか…無理?w

13thamaterasu-5.jpg

うちの筆頭の名前に反応してくれた北斗サマ。たかちほはるか、とか凄い名前がでてきたw。御大に絡んでくれてありがとうございます($微笑)

13thamaterasu-6.jpg

「上覧さあ、いいかげん9人縛りやめてほしくね?」
「せめてもう1人か2人か登録させてほしいよね…」(嘘会話)

今回「鬼が島の方が報酬とかうまいぜーーーーーーヒャッハーーーーーー!」なのか徒党が少ない!寂しい限りです。なかなか思い通りいかないけど思い通りにいかないからいったときが楽しいんだよ…昔の活気とまではいかなくてもも少し増えてほしいなあ。せめてイベントとかぶせてくるのは今回限りにして欲しいw

勝手にSSに使ったジョージさんは、個人上覧で組まれて助かった事もある方なので敵にいてほしくなかったw実際この試合つらたんでしたが…。

さて、明日はサンライズ…いや日刊ぬれスポ…誰やねんこんな名前つけたやつ!wはとにかく1日上覧はお休みです。旅館の料理とか浮かれた写真うpされてたらそっとしてあげて下さい。

では日曜にお会いしましょう。サヨナラ、サヨナラ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。