黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演5日目 やっぱり歳

4日目。上覧に出てる皆さんがキャーワーヒーと言ってる間に私は雪山で雪と戯れてました。ええ戯れてました。

恐ろしく考えたくないぶりのスキーで、最初初級者コースだと思われたところがどうやら違ったらしく、恐ろしい時間をかけ何度も転び降り切って「もうだめだぁ…」と思いつつ、懲りずにまたリフトで登ったら、人もおらず先ほどよりは全く優しいコースが曲がり先の違うところにありました。矢印もう1個頂戴!w

物凄いゆっくりなへっぴり腰なボーゲンで降り始めw「お、なんか思い出してきた!楽しくなってきた!!」って調子に乗ってたら、まあそれなりに人並みのボーゲンでスキーを終えれたわけですが、見事に時間を空けた筋肉痛の悪寒。歳ですか。やだ言うな。

なんかもう(天翔鯖があった頃(白目))長い付き合いの知人達との旅だったので、飯食ったあと部屋で宴会しよーぜ!だったはずが死屍累々だったのもよい思い出です。(小一時間ほどで死者(睡眠者)続出)

そんな疲労困憊で5日目。疲労の極致でまたSSがほとんど無い!w

1試合目 未亡人 ○
2試合目 国家安康 ○
3試合目 未亡人 ○
4試合目 今夜はまさお! ○
5試合目 フルコンボだドン ○
6試合目 乙女の野望 NEO ×
7試合目 天祥紅の会 ×

なんか極端なんですが、最後の試合がちょっとボロボロ過ぎたので反省したいところです。やっぱり集中力が切れてる気がしてならない…オッサンだかr(ターン(旋回射撃))

13thamaterasu-7.jpg

怒涛の連勝になって、浮かれてもいいよね!滅多になかったもんね!!たまにはね!!!とSSを編集していたら、…やっぱりこの名前付けたん誰や!!!!!!!!って気持ちにしかなりませんでした。

13thamaterasu-8.jpg

無我の上からランダム~再び~。魂の絶叫までSS入れてた私に幸あれ。余所様の試合で、同じように無我があるのにランダム食らってた方がお一人おられたんですが、なにコレやっぱり一周して戻ってくるみたいなアレですか。助けて。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。