黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演6日目 何も言えねえ…

副題 【呪縛をすれば】機織ぬれば【芸暗演に入らない】
さんざん身内で弄ばれたネタですが、マジなんです。

今日は少な目の参戦、長い試合が…気合をゴリゴリ削るよママン…!

1試合目 イオン豚骨ラーメン ○
2試合目 八重桜・華 ×
3試合目 必殺仕事人 ○

伏せようかと思ったけど最後のSSが色々と隠し切れない…ずびばぜん。

最終試合、ちょっと物理系の徒党さんだったんですよ。おまけに個人上覧で見るビシバシ釣る盾の方が見える。

「見える…!これは単体縛行こうとしてガッツリ釣られる私の姿が…!!

まあもうあとはタイトルどおりです。ととうがあぶない!いそげじゅばくだ!!アッー!見事に物理に入らない!!おまけにtって言ったとこに呪縛入ってるーッ!?

墓に入りたかったですね、ええ。こんなネタ人間抱えてよく盛り返して勝てたものです。私以外の全員に感謝です。

だ、だけどね こっそりアピールしとくとね 痛いヤツクルー!?の時だけ呪縛は入ったんだよ もっとも まえに げっぱの黄色があったからだけどね☆み

おかしいな…ほんとに凄いがんばって魅力も知力もあげたのにな…おかしいな…(´;ω;`)ウッ

13thamaterasu-9.jpg


あっ今日1枚もSS撮ってないや…って気づいたら噴きそうな発言してくれた朽木さんのおかげで1枚ありました。ありがとう。すぐ寝る体制で上覧最終試合やると、口まわりのシェイプアップできて小顔になれるかもだよ☆(それはどうだろう)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。