黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演最終日 デジャビュにて終了

上覧終わったらすぐ、我慢していた3DSのゲームやってたという

日刊から解放されたぜイエアアアアアアアアアってもう木曜ですやーん!w

最終日の結果から

1試合目 桜花七絆隊 ×
2試合目 八重桜・愛 ○
3試合目 野良犬 ×
4試合目 乙女の野望 NEO ×

最終日のおさらいを兼ねて、全員-1集合写真

13thamaterasu-10.jpg

名無しを貼っておきます、この通りろりっこさんの位置がアレでうまく写ってなかった…w

【誰やねん】日刊ぬれスポ【この名前つけたん】
(順適当)
朽木白夜
日坂水柯
シーサー
安彦良和
機織ぬれば
三崎鬼痘魚
富野由悠季
瀬川ろりるり

もう一人秘密兵器がいたんですが、秘密のまま終わってしまったのでこのまま秘しましょう…w

いつもどおり実は中の人が薄くw中の人がうちの徒党のMAXいた時は調子良かったんですが、1人欠けるとガタアッと崩れてしまったのが残念でしたorz。タキさん時代にも、形が出来てきた!って最終日でキーの人が緊急で出れなくなって、ガタアッて崩した事あったな…というのを打ちながら思い出しましたw

せめてもう一人か二人中の人欲しいネ…でもうちらオッサンだからチームに若さがない…w(唯一の若い方はずうっと来てくれてる助っ人なので、オッサンの範疇に入れないでネ…w)募集もちょっと躊躇われる(*ノノ)

今回は鯖が合併してくれたおかげで、私の旧知の知人のろりっこさんが加入してくれたのが物凄く助かりました、ろりさん元鯖でモテモテだから「合併したらキープだから!ツバつけた!!」(汚い)ってちょっと必死だったのは秘密です

とは言え今回は二日目で軌道修正出来たのは大きかったです、割といい感じで一週間終えれたのが何よりでした、今回は適当すぎた感じの構成でw鍛えたの出そうぜ~ってあまり大した作戦立てずいつもどおり一週間のうちで何とかしてしまったというorz

そろそろなんか自分たちの形を探して固めていきたいです…島田先生が仕事に忙殺されてしまって、また私たちは構成がフラフラしだしているのです…orzグッスン

どうしても書きたい事があるので、明日に1-50位の掲示板と、最終日に撮ったブロマイドを出します。少しだけ前だしすると、今回雅楽が1人もいない徒党が上位10位内に食い込んでるんですよね。そろそろ対人も大きく変わればいいのにな、という話がしたいのです。正直私はもう少し出ると思ったんですが、私たちも他人様の事を言えるはずもないんですが、みんなオッサンだからかwwwwwwwwwwww、まだまだ保守的なのかなーと思いました。

13thamaterasu-11.jpg

最後に名有り。やっぱカメラマンで撮らないと写真はイマイチですね…w次はちゃんと出そう。うちのカサゴが物凄くヤル気なさそうw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。