黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

13回目だったよな天照之演 最終結果と駄文

最終結果なのですが、登録して出てない徒党を省くと、今回どうやらジャスト50徒党しか出てないのではなかろうか…。

13thamaterasu-final.jpg

イベントと上覧かぶせるのはこれっきりにしてくれよな…!!!!!11111

さて、覚えてる範囲で上位20位には1徒党を除き雅楽は必ずしも存在している(軍は多分全徒党にいるが、才覚というアホ技能をコーエーが突っ込んだ以上こればかりは仕方ないと思う)わけですが、唯一雅楽が1人もいなかった徒党が、7位の今夜はまさお!徒党さんです。

13thamaterasu-meru.jpg

ちゃんと撮ったよ!(謎私信)

さて、たまたま当たったのもあり、今回中の人が薄く割と忙しかったのですが、試合見れた際は割とまさお徒党をおっかけてたので全面子をたまたま把握してます。…たまたまです!たまたまですから!!w

士軍芸密古典仙医修

以前ならば上位に昇れるとは思いづらい構成だと思いますが、破竹の勢いで7位でフィニッシュされておられました。

才覚というアホ技能が出来た際、軍次第でウエイトだけは大音響食らってもイーブンに持ってけるよなあとぼんやりと考えていました。私たちの徒党は今回ほんまにとにかく中の人が薄かったのでorz今ある精一杯はどうしても雅楽になってしまったので、抜く事を考える事ができなかったのですが。

とは言え相手の回復の詠唱を看破カットからの音響や、音響を利用した準備など、多分これ以上の事は始祖のが詳しいと思いますがw詳しくない私ではこれくらいしか思いつきませんが、ここいらは流石に慣れないとまだまだ雅楽がいる徒党のが強いかもしれません。ですが、今後は大音響のみが幅をきかす対人ではなくなっていけばいいなと思っているし、今回その可能性を見せてくれたまさお徒党さんは凄いなあと思いました。

とりあえず、ほんまに、イベントとかぶせるのはほんまもうマジで簡便な…!配布上覧はもう少し徒党がいて欲しいなあと願っています。

今回の上覧記事はこれにておちまい。

スポンサーサイト

6 Comments

まさお says..."実は、、、"
構成ですが修2じゃなくて修と医です(^ー^)
よろしくお願いします!
2015.02.13 23:45 | URL | #- [edit]
まさおの武芸 says..."あざーす"
まさお徒党取り上げていただき
ありがとうございます^^

リーダーは修じゃなくて医でしたw
雅楽無し徒党が我々だけとは思いませんでした
どこかでお会いしましたら遊んでくださいまし^^
2015.02.13 23:53 | URL | #JalddpaA [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 実は、、、"
そうでしたそうでした、これは大変失礼しましたすみませんでした(ジャンピング土下座)

実は上覧中もずうっと間違っててそれをずうっと引っ張っていたのは秘密です…orz
2015.02.13 23:54 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: あざーす"
おー一刀サンだ!どうもでしたん、実は過去何回か特務に紛れ込んでたりしますw
是非ともどこかでお会いしたら宜しくお願い致します

ええもうなんで修験と医術をずうっと間違っていたのか…情けない…w
2015.02.14 00:05 | URL | #- [edit]
まさおの修験(メル) says..."一面飾ったー!"
月読見之演以来の書き込みっす!
上覧お疲れ様でした!&徒党の取り上げ、(並びにメルの取り上げw)感謝です!
我々もまさかここまでやれるとは思っていませんでしたw
徒党のリーダー曰く、雅楽がいないからこそこの位置に来れた!とのことです。
雅楽無しでも連携は思った以上に取りやすく、なんとかなるもんだなー。なんて思ったりしました。
次回も参加予定なので、お互い精進しましょう!

また、一面飾れるように頑張ります!

2015.02.14 02:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 一面飾ったー!"
わーいメルさんだ!いらっしゃいまし、個人上覧の時はデータのコメントありがとうございました!(ジャンピング平伏)

まさお徒党は当たった時から注目してましたんよ!二回目に当たった時メルさんいてビックラしたwうちみたいな僻地ブログでよければSSまた撮って勝手に飾らしてもらいますよグエヘヘヘ(キモい)

特色のある徒党は大好きなので、ほんとお互いがんばって次は配布ですネ!その時は是非お手柔らかにお願い致します…w
2015.02.14 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。