黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

誰か研磨用の神秘買って下さい(必死)と貯めすぎSS放出

護符の事もまとめたいのにおっぱい、じゃなくて無双の装備で頭がいっぱいだよ!wおみくじ100個すでに全部外したよ!!イヤッホオオオオオオオorz

そこでブログを利用してどうかどなたか買ってくだたい(シクシク)

kenmayou.jpg

主91副55の神秘デス。92だともっとよかったネ…。110万で出してますが値段交渉オッケーです。大歓迎です。欲しい方は「機織ぬれば」まで信書下さい。4007位だったかな…で出してたと思います。

俺…この神秘が売れたら…無双装備買うんだ…(どんだけ欲しいの)

このSS編集してたらえらいSS貯まってたので放出します

senkai.jpg

どうしても鉄で無双装備着てこれがやりたいねん…(これは仮初め装備)

senkai-2.jpg

上のSS撮るために連打した際に撮れたSS。「お断りします」のAAみたいだった。

     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

13thamaterasu-12.jpg

入れそびれてた徒党持込上覧のSS。2月の祝日、志摩さんはちゃんと休めたのでしょうかw。

onigashima-1.jpg

鬼が島でも遊んでました。徒党員どもが術をガンスルーする中、きっちり見ていた軍学さんでしたが

onigashima-2.jpg

報われなかった。(流れて対象の4が死んでた)

onigashima-3.jpg

しょっぱい私の手持ちの鎧鍛冶でしたが鬼が島ではそこそこ活躍。公式で全員に期間限定で改名の書あげるよ!(現在いつになるか不明)って出たのでどれか改名するかと言ったらどうしてこうなった

onigashima-4.jpg

ぬめりませんから。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。