黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

2月第4週に発生する合戦 (02/25~) 1シーズン目8週目

えーと、まずは合戦の結果からです。

小田原合戦は上杉が優勢以上で勝利。翌週本城決戦が発生するはずです。
吉田合戦は織田が大勝で守備。進軍元であった上ノ郷が徳川→織田に領土が変わるはずです。
新宮合戦は浅井が大勝で勝利。新宮と高野山or根来のどちらかが浅井に領土が変わるはずです。

次に同盟状況も変化無しです。

最後に合戦ですが、1つは割れてますが票数により進軍の方が敗退、1つがキャンセルされるはずなので、

小田原合戦の本城侵攻戦のみが発生すると思われます。お互いフルでの戦いですね。

休みが挟まってあんまり感覚ないですが、もう8週目なんですよね。3月の中旬はもののふが合併になる予定です。ちゃんと1シーズン終わるのか、ちょっと不安になってきましたがおやすみなさい。

神秘買ってくれる人まだ募集…!orz


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。