黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

3月第2週に発生する合戦 (03/11~) 1シーズン目9週目

メンテ明けは家臣上覧が発生します、凍結週です。その翌週の話です。が…領土変更はどうなのかな

まずは合戦の結果からです。

小田原合戦は上杉が大勝以上で勝利しました。北条家は滅亡、従属か客将かを直後のみ選択できます。恐らくは1週間?わかりませんが…。ログインしてさあ決めれ!かもしれないし、なんともです。北条家所属の方で客将したい方はご注意ください。従属は特に選ばなくていいかもですが、

滅亡勢力は滅ぼした勢力に従属します。家紋は元の勢力のままで、評定依頼を受けたり、その国の合戦に参陣したりできますが、献策や昇進には制限がかかります。



との事なので、ここいらへんご注意ください。

次に、同盟状況は変化無しです。

最後に合戦です。左側が攻撃側です。
大野(外郭) 今川(浅井・足利)VS朝倉(雑賀) じんとり
長篠(中核) 武田(斉藤・本願寺)VS徳川 しんこうせん

のはずです。

最後に、今日北条でNに襲われて凄く恥ずかしかったwwwwwwwww北条の方おさがわせしてすみません…orz。重いとしばらくラグって門を背に歩いたはずが逆走しだすのは何故なんだぜえええええええええええええ

ねます…

<追記>
酷い晒しプレイきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww寝る前に盛大に噴出したんですがどうしてくれよう。

<さらに追記>
すみません嘘ついた。朝倉家の同盟が両国切れるかもしれません。援軍は今の前週のが採用されるんじゃ?との事なんで、上記の援軍は多分大丈夫のはずです。(20150304 07:50頃追記)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。