黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

3月21日土曜日祝日 稲葉山にて初心者市やります

斎藤家イベントです。ハイッ

君も懐かしの稲葉山クルクルをもう一度やってみないか

「もののふサーバーさんいらっしゃ~い!」が趣旨です、勢力問いませ~ん

合戦が発生する可能性がある週なので開始は早めで、1時間からちょっと足が出るくらいの時間を計画しています。

20時30分~開始
21時15分or20分頃~サイコロミニゲーム開始

市は初心者様用を想定したものを売って頂ければ助かります!売り子さま大々募集!!

サイコロミニゲームは「/サイコロ」を使った誰でも出来るゲームです。優勝商品はとっても実利的!初心者さんやお金に困った人はは売ってよし!上覧近い人は使ってよし!!な

九光仙100個!

をご用意しておりますっwあと無双セット(づらとおっぱいセット)もうちの一門の人のご厚意で寄贈していただきました><ありがとうありがとうもう西に足を向けて寝られません(平伏)1位と2位で選んでもらう感じにする予定は未定

あと参加してる人にもなんかできたらなーと考えてますがこれも予定は未定です

とりいそぎこれにてっ!

スポンサーサイト

6 Comments

秦野久魅子 says..."初心者市、宣伝支援させてくださーい"
初めまして、こんにちは!

3/21日に稲葉山にて初心者市をされるということで、僭越ながら
私のブログでも市の宣伝をさせていただいてもよろしいでしょうか?

出展とか商品の提供とか出来なくて申し訳ないですけど
せめて宣伝だけでもご協力できたらなと思って書き込んでみました^^
2015.03.13 10:33 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 初心者市、宣伝支援させてくださーい"
はじめまして!こんな僻地ブログへようこそいらっしゃいました

宣伝大歓迎です!ありがとうございます、是非お願いいたしますうう(ジャンピング平伏)
買い手でもにぎわかしでもとってもとっても嬉しいので!
もしも都合良かったら、当日是非是非市にもおいで下さい!!

全く関係ないんですが、苗字の「秦野」って土地名なのでしょうか…?
以前そこに住んでいたのでちょっと気になってたりしますw

では!書き込みありがとうございましたー^^
2015.03.13 12:36 | URL | #- [edit]
秦野久魅子 says..."ありがとうございます!"
TwitterのRTが目に留まって思わず…w

宣伝許可ありがとうございます!
当日までトップページに告知を掲載しておきますね^^b

当日参加できるかわかりませんが、もし参加できましたら
稲葉山にお邪魔しますね~。

>苗字の「秦野」って土地名なのでしょうか…?
秦野(はだの)の事ですかねー? 
名前は某キャラ名を一部改変して引用しているので、もしかしたら土地関係あるかも!?
よくわからなくてごめんなさい^^;
2015.03.13 19:13 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: ありがとうございます!"
> 秦野(はだの)の事ですかねー? 
> 名前は某キャラ名を一部改変して引用しているので、もしかしたら土地関係あるかも!?
> よくわからなくてごめんなさい^^;

なるほど、召喚だから…
ソウルハッカーズの方はやったんですが、前作はやってないのでピンと来なかった><
その苗字の元ネタが「秦氏」らしいんで、
物凄く辿るとその苗字も私が言ってる地名も、大本は同じかもしれませんw
2015.03.13 21:09 | URL | #- [edit]
秦野久魅子 says..."掲載させていただきました!"
こんばんは!  ドウゾ (つ´∀`)つ゚+柿ヨウカン

いよいよ今週末に初心者市ですね!(ドキドキ)
トップページに告知情報掲載させていただきました。
何か補足や訂正がありましたらお気軽にお申しつけ下さい!

たくさんの方で賑わう市になりますように^^v


>その苗字の元ネタが「秦氏」らしいんで
そうだったんですか!? 全然知らなかったです(==;
前作も結構面白いので、機会がありましたら是非!
2015.03.16 16:51 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 掲載させていただきました!"
人が来てくれるかごっついドキドキしますひぃー

掲示本当にありがとうございました!!今確認しました、問題ないです!!

前作が3DSで出ないかなー出たらやるのにぃ><
2015.03.18 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。